CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 21~30
るいるいさん
[No.86]るいるいさん


アハトくん
萩ちゃん
ノブくん
こんばんちゃぁ

さっき、マイの情報で明日、大量導入だって

*4パチ(ミドル・MAX)
   〇トップをねらえ!
 〇一騎当千
 〇吉宗
 〇スーパーバレリーナ
 〇綱取物語(今更…)*4パチ(デジハネ)
 〇トップをねらえ!
 〇新撰組群狼伝
 〇新暴れん坊
 〇はねものUFO
*イチパチ
 〇ナナシービッグF

10機種だってぇアタシは、とーぶん出来ないけどね
軍資金ないっす

アハトくん、パチ行ったのかな


八萩桔梗さん
[No.85]八萩桔梗さん

アハトさんノブさん
るいさん
こんばんは(゜▽゜)/

今日サブホに行ったら
トップ25日導入みたいです
ただルパンを大量導入してるからトップは甘だけみたいです
甘ヤッターマンが最高に相性悪いから…あねスペックが相性良いかちょっと心配です
今日も甘ヤッターマン…
300ハマリを作ってきました

ノブユキさん
[No.84]ノブユキさん

こんにちはアハトさん
今日はに導入してないですよなので今はイチパチのめぞん打ってます
明日にマイに導入するか分からないのであしたは少し離れた三めのに様子みしてきます
アハトさんは明日打てそうですか

アハトさん
[No.82]アハトさん

おはよー
るい姉
甘トップなかなかだねぇ
ノブくん
今日は導入したかな
俺のマイホは大抵火曜入れ替えだから導入しないかも

ノブユキさん
[No.81]ノブユキさん

アハトさん
萩さん
るいさん
おはよござい今日も良い天気で気分スッキリしますねこれ、風は寒いが
さて、明日トップをねらえ!の導入日ですね甘も同じ日に出るみたいですね俺は学校があり初日は打てませが皆さん初日に打たれるなら、頑張って下さいでは今日も1日頑張りましょ

るいるいさん
[No.80]るいるいさん


夜中~~
バイト暇じゃった

トップ、甘も同時導入なんだね
でも、スペックが118.9
とは・・・・
でも、ヘソでも電チュー
でも15Rが、25%っていうのはいいね
時短30回は短いけど…まぁ、アタシは今日もやられちゃったから、パチ、せざるをえないかも
昨日、せっかく首が繋がったのに、また首の皮1枚になっちゃったよ


ノブユキさん
[No.79]ノブユキさん

アハトさん
るいさん
萩さん
こんにちは&久しぶりですトップを狙えは甘もでるんですね
平和の甘は15Rが出やすいので嬉しいですね
萩さん最近めぞん一刻打ちましたよそんで27回当たりましたが、エピソードをコンプリート出来ませんでした
二回も約束までいったのに響子さんのお父さんが強すぎですね(笑)
トップを狙えまで後3日初日は打てそうないが出来たら打ってみたいです

アハトさん
[No.78]アハトさん

萩ちゃん
おはよー
甘の情報は知らなかった
甘デジでもいいかな
15Rあるよね
7Rオンリーは藤商事だけ?

八萩桔梗さん
[No.77]八萩桔梗さん

アハトさん
おはようございます(゜▽゜)/
遅れて検定通過したんですが…
機種情報のとこにもありますよ~
めぞんみたく同時になるのか…
ヤッターマンみたく少し遅れて導入になるのか…

アスカのマウスパットって…まさかエヴァ缶の時の余りじゃ

アハトさん
[No.76]アハトさん

甘トップ?
でるんかな?
知らない
甘デジは南国育ち
あとエヴァ破サークルKはアスカマウスパットみたい

CRトップをねらえ!の関連情報