CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 91~100
ノブユキさん
[No.14]ノブユキさん

るいるいさん
アハトさんおはよございます八萩桔梗さんはじめまして、あいさつ遅れましたこちらこそよろしく
最近テスト勉強で忙しく顔出してませがちょっと休憩がてら甘デジ打ちにマイホ3にきましたるいるいさんも甘デジ頑張って下さい今日も寒いですが1日頑張りましょう

るいるいさん
[No.13]るいるいさん


ほほぉ~~
バスターマシン・・・・
初めて聞く言葉じゃ
萩ちゃん、さすが

平和さんて、タレントパチとかよく出すトコ
ヒロミ・ゴーとか
違ったっけ

今、マイOPEN待ち
マックでこーしー
今日も、甘フタいきやす

八萩桔梗さん
[No.12]八萩桔梗さん

アハトさん皆さん
おはようございまっする( ̄▽ ̄〃)

トップはたしかキャラデザ美樹本さんやったと思います。
マクロスの方
で、体操服ですね(´∀`)
平和やからきっとブルマが虎柄でしょう(笑)
ロボ系かどうかと聞かれたら賛否両論でつ
エヴァもスパロボ入っちゃってますしね
「ロボではなくバスターマシンだ!」て人もいますから~

今のアニメが好きな人にはトップ2の方が見やすいんでしょうね~

アハトさん
[No.11]アハトさん

るい姉
ガンバ
確かにトップをねらえはロボ系
でもエヴァは実際ロボじゃないけど
で確かロボ乗る時プラグスーツじゃなく体操服みたいなんでブルマやったような………
違ったかな?

るいるいさん
[No.10]るいるいさん


そ~なんだぁ
じゃ、るいちゃんもやってみるかな
画も同じ人が描いてるのかな
って事は、ロボ系だね

今、店だけど暇っす
ノーゲスト
まぁ、こんな天気やし
しょ~がないかな


アハトさん
[No.9]アハトさん

るい姉
トップをねらえはアニパチでCMではエヴァの元になったという俺らには縁のあるアニメらしい
まぁエヴァの影に隠れちゃったけど
見た事ないけど当時人気あったのは知ってる

るいるいさん
[No.8]るいるいさん


アハトくん
萩ちゃん
みなしゃん
ゆうがたぁ~~

萩ちゃん、お久
萩ちゃん、平和好きなんやぁ~
ところで、トップをねらえって、アニパチ
よ~知らん


アハトさん
[No.7]アハトさん

みんなおはよー
萩ちゃん
いらっしゃいm(_ _)m
トップを狙え
おもろ荘
原作は知らないんだけどねぇ~

八萩桔梗さん
[No.6]八萩桔梗さん

壁|゜゜)ノ
アハトさん発~見~

ノブユキさんセルジオ越後屋さん
はじめまして~

るいるいさん
お久しぶりで~す

トップ楽しみですね
平和やから絶対打ちますが
またきま~す(/ ̄∀ ̄)/

アハトさん
[No.5]アハトさん

るい姉
越後屋さん
ノブユキさん
いらっしゃいm(_ _)m
よろしく
トップを狙ってガンバ
ミドルでも5万発とか出たりするからねぇ

CRトップをねらえ!の関連情報