CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 81~90
ノブユキさん
[No.24]ノブユキさん

そうなんですか俺あまり歌手や女優さん分からないから歌を歌っているから歌手と思っていたけど女優さんだったんですね、これから間違いないように気をつけますわ

アハトさん
[No.23]アハトさん

ノブくん
平和で歌手って誰の?
及川奈央ならパチと同年齢から見ての女優だけど

ノブユキさん
[No.22]ノブユキさん

八萩桔梗さんメールありがとう八萩桔梗さんもパチガンバ
平和はアニメの機種が大いけど歌手を使った機種もあったんですね

アハトさん
[No.21]アハトさん

萩ちゃん
そのようですな

八萩桔梗さん
[No.20]八萩桔梗さん

るいるいさん
ノブユキさん
勝ちおめです(´∀`)
私はさっき009で5K負けです

アハトさん
及川奈央は平和×オリンピアです。
南国育ちも平和×オリンピアですよ~

ノブユキさん
[No.19]ノブユキさん

皆さんこんばんはるいるいさんアハトさん応援ありがとうやりたい事が見つかっり久しぶりの学生ですちなみ今日は甘デジ起動新撰組萌よ剣で4Kで2箱出て五千円勝ち昼の12時に帰りましたパチは上場だかテスト難しい
夜間の専門学校なので只今帰宅中です
るいるいさんはパチどうでした

アハトさん
[No.18]アハトさん

萩ちゃん
及川奈央はオリンピアってとこ

るいるいさん
[No.17]るいるいさん


ノブユキさん
学生さんですか
勉強もパチもガンバ
今日は、どんな感じだったかな
まだ、稼動中

アハトくん
勘違い
タレントパチが多いのは
Daiichiかな


八萩桔梗さん
[No.16]八萩桔梗さん

アハトさん
及川奈央(´∀`)

アハトさん
[No.15]アハトさん

るい姉
平和はルパン三世にめぞん一刻、藤岡弘。の柳生十兵衛、南国育ち、あとはお天気のやつかな
そういえばアニパチが多いかな
平和でタレント系は知らない………
るい姉ノブくんパチガンバ

CRトップをねらえ!の関連情報