CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 31~40
八萩桔梗さん
[No.75]八萩桔梗さん

アハトさん
甘トップは同時導入なんですかねぇ~(?_?)

アハトさん
[No.74]アハトさん

るい姉
それはホスト偽慶次なんじゃ
今日は勝ちおめ
萩ちゃん
俺のマイホヤッターマン既に撤去済みで南国育ちも甘デジだから関係なし

るいるいさん
[No.73]るいるいさん


おはよー
アタシは、MAXミドルは
打てなくなった
昨日、ホスト慶次に
貢ぎまくり
シャンパンThank Youお会計、56000円なり


八萩桔梗さん
[No.72]八萩桔梗さん

アハトさん
うちはなんとか…めぞんは稼動率高いから免れるかと
南国かヤッターマンあたりが削られそうですね

アハトさん
[No.71]アハトさん

萩ちゃん
そうなんだよねぇ
平和最近ルパン導入したばかりだし下手したらめぞん一刻撤去

八萩桔梗さん
[No.70]八萩桔梗さん

アハトさん
導入してくれるかが心配です(+ω+)

アハトさん
[No.68]アハトさん

地球滅亡まで………
じゃなくて導入開始まであと5日

CRトップをねらえ!の関連情報