CRトップをねらえ!

アハトさん

トップをねらえ

アハトさん

みんなで出玉数
での最高記録を目指して行こう
打つならトップになるべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 103件中 51~60
アハトさん
[No.55]アハトさん

るい姉
MAXタイプの沖海もうすぐ出るけど打ってみるの?

るいるいさん
[No.54]るいるいさん


ホント、3月の新台が楽しみだけど3月にMAXを
やる軍資金があるか…
先週好調だったけど、今週は月曜~4連敗とが慶次はやりたいなぁ・・・・
ノブくんは、バイトしてるのかな
学生さんだと、パチで怖い賭けはなかなか出来ないよね


ノブユキさん
[No.53]ノブユキさん

るいさん皆さんこんにちは
夕方ですが、確かに暖かいですねはまた行きたいですが貧乏学生なので来年にならないと行けないですよ(笑い)

もう少しで3月になりますね花の慶次やCR帝国華劇団などぞくぞくと新台が出てきますね打ちたい台は多いけど、トップが出るまで出来るだけイチパチでガマンしますよ(ガマンできるといいな)
ではまたあとで

るいるいさん
[No.52]るいるいさん


こにゃにゃちわん
あったかいねぇ~

ノブくん
さすが、若いから上達も
早いね
今シーズンは、もう行かないのかな
楽しみが増えたね


ノブユキさん
[No.51]ノブユキさん

るいさん
アハトさん
萩さん
こんにちはから昨日の夜7時に帰ってきて今まで寝てました
は1日目は転んでばかりでしたが二日目にはほぼ転ばず滑れましたよ

来年にはジャンプ出来るよ~っと10年ぐらい滑ってる友達が言ってましたただいま転けた時にうったしりと手が筋肉痛でやばいですね
楽しかったのでまた来年もいきますよ

俺も新台とかなかなか座れないのでトップをねらえが出るまでは1パチや甘デジがメインになりますね

アハトさん
[No.50]アハトさん

萩ちゃん
導入すぐは台選べないし移動できないからねぇ
トップと一騎当千出るまで甘沖縄とシトフタかなぁ
特に一騎当千がメインになると思う

八萩桔梗さん
[No.49]八萩桔梗さん

アハトさん
私も甘と1パチですね(^-^;
導入からすぐはあんまり勝てないからなぁ~
新台はすぐに回収に来るマイホ…

アハトさん
[No.48]アハトさん

萩ちゃん
今マイホから明日新台入れ替えってきた
珍しい
いつもは火曜なのに
金曜半休取ってるから運が良ければ座れそう
でも狙いはルパンではなく甘沖海
今収支ヤンバスやから甘orパチ勝負

八萩桔梗さん
[No.47]八萩桔梗さん

皆さんこんばんは(゜▽゜)/
マイホ…ルパン10台導入
でもめぞんはセーフ
さらに増台

アハトさん
[No.46]アハトさん

番茶
ノブくん
ハーフパイプ満喫してるかな笑
マイホルパン導入せんかも
今日導入しなかったし

CRトップをねらえ!の関連情報