CR花の慶次~愛

poeさん

戦国モードリーチ一個

poeさん

戦国モード中にリーチ一個だったので熱って思ったのに、あっさりスルーしてしまいました。すごくショック
めったに、ないですよね。それともよくあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 1~10
慶次郎様さん
[No.87]慶次郎様さん

おはようございまぁす  台取り合いになると、ハマってしまえっって思うよね  慶次はご機嫌ななめだったのね  また今日か゛んはりましょっ

poeさん
[No.86]poeさん

こんばんは~
他のスレに書いてしまったんだけど、今日は予定変更して、他のホールに行ってきました。愛が空いたので、座ろうとしたら、後ろから投げてきた、おぢさん。思わずはまれ~オーラを送ってしまった。帰りに見たら0回で千はまってた
おぢさん、まだ打ってたけど、もうすぐ閉店です。私の代わりにはまってくれたのか
ご苦労さまと、通りすがりに、感謝しときました
私は、斬打ったら、二回だけで終わり。即やめして、甘デジしてました。でも、三百回して伊達さん、諦めてたら、ホラ貝なって15R二箱出たからまたもや即やめ。今日は、慶次さま、ご機嫌ななめらしい

慶次郎様さん
[No.85]慶次郎様さん

そうなんだぁ知らなかったぁ次も頑張ります   エヴァも蒼天も慶次ばりにハマりふかいよねでもpoeちゃん慶次郎と両想いだからぁそっちのがダントツ

poeさん
[No.84]poeさん

いいなぁ、使徒殲滅私、エヴァで使徒殲滅できた試し無し
ついでに、蒼天の拳もかかったことない
もう、慶次一筋で生きていきます
七キセル単発の後、すぐ来るよって、誰かから聞いたような、気がしたけど、気のせいか?

慶次郎様さん
[No.83]慶次郎様さん

やっぱり7キセルは単発だったぁ?あたしも昨日単発で即やめしたらだされてたから単発のあと粘って正解だったねいっぱい慶次郎に愛されちゃっていいなぁ  あたしは今日はエヴァの打ち納めして使徒殲滅してきたわっ

poeさん
[No.82]poeさん

慶ちゃん、ウンちゃんあんなに、慶次様たっぷり満足したの初めてだよ
でも、二十六回まで順調に、百二十で七キセル単発。
ん?なんだ
そこから、打っても打っても、かからない金セリフも金扇も普通にスルー
ヤバイカナって思ったけど、止めたらいかんとせっせと回してたら鉄拳制裁プラスキセル初めて見た
そこから、怒涛の勢い殿終わっても百でキセルまた、キセル。トイレにいく暇も惜しいぐらいのかかりかたやっぱり慶次は止められません
今日はマイホ休みだから、おとなしくでまったり予定。もし、打ちに行ってたら経過を教えてね。

慶次郎様さん
[No.81]慶次郎様さん

そうなのっ見なきゃいいのにいつも反省っお仕事頑張って

ウンチェさん
[No.80]ウンチェさん

poeちゃん慶ちゃん
おはよう
poeちゃん凄い
慶ちゃん残念やったね
やめた後見ない方がいいのに、見て落ち込むんだよね
次回は傾こうね仕事行ってきまぁす

慶次郎様さん
[No.79]慶次郎様さん

おはようございまぁすウンちゃん昨日は弱予告で勝ちおめでとうあたしも昨日は予告0でキセル???で、風間サン白で当たってビックリだったよ9勝(*^_^*)その後130回転でキセル外し550で単発サヨナラ(T^T)連チャンするときは捨丸でも城門突破だよね単発の後はあっさり殿則やめして今データーみたらすぐ30連チャン……   poeさん62回一円ながらうらやましい

poeさん
[No.78]poeさん

ウンチェさん、私も今日は一円パチに出陣してきました。五百円で62回かかりました。三万の勝ち
1パチでも、投資が少なくたくさんかかると大きいな~
でも、4円パチでそれぐらい出てほしい

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)