CR花の慶次~愛

poeさん

戦国モードリーチ一個

poeさん

戦国モード中にリーチ一個だったので熱って思ったのに、あっさりスルーしてしまいました。すごくショック
めったに、ないですよね。それともよくあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 11~20
ウンチェさん
[No.77]ウンチェさん

本日パチしないといけないほどヤバい収支なのにまた1パチよっちゃって…1.43パチ換金1円
もちもち愛
500円で19連(RUB3回)
本日当たり1回243Gの台桜吹雪疑似キセル~伊達赤襖家紋つき
微妙とてたら大ふへん2回目RUB~大儀であったぁ…RUBあり19連でした
大戦中松風よくでるし、赤文字多い、慶次よく出る捨丸1人なのに、突破するなんでもアリでした。残念ながら、オーバーで殿抜け20回でやめました
長々スミマセン

ウンチェさん
[No.76]ウンチェさん

poeちゃん慶ちゃんみなさまお疲れさま
昨日は愛斬甘雲
全部に見捨てられました
どれだけ金を見たかわかりません
挫けて移動するとカマ掘られ
人格崩壊しそうでしたが……

poeさん
[No.75]poeさん

エルーさん、じゃ見間違いです。とりあえず二回もキセルプラス義の鉄拳外し。私だったらショックで立ち直れない。昨日は千二百越えで四箱。九百まで回したけど力尽きて止めました。トイレに行って出てきたら、速攻かけられてた
ま、ランクアップ二回だけだったから、もういいや
と、言うわけで昨日は見事に返り討ちで撃沈

夜王 青さん
[No.74]夜王 青さん

あ エルーや 俺をスルーするな

エルーさん
[No.73]エルーさん

扇子に台詞上下はありえませんよ
扇子出たんなら、台詞は下のみです


poeさん
[No.72]poeさん

もうやだ。
千二百五八回転でやっとかかり、四箱ぜ~んぶのまれちまった
でも、隣の台、一回目金扇、赤セリフ上下、キセル、義の鉄拳外しその後千百で単発、二回目、金襖、赤セリフ上下、キセル、義の鉄拳はずし
あんなの二回も外れるんだ
そう言う私も今キセルと傾奇御免外した
あ~、もう慶次さんに貢げない

夜の訪問者さん
[No.71]夜の訪問者さん

前田刑事様
俺の200万返してください(笑)

慶次郎様さん
[No.70]慶次郎様さん

poeサンその後は昨日みたいに引き戻してるん

poeさん
[No.69]poeさん

みなさ~ん,おはようございます
今日もはよから、はまってます(泣)
もう、泣いちゃいますすでに、七百回転突破この前このスレッドに初当たりを聞いたら飛ばされました。なんで

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)