CR花の慶次~愛

poeさん

戦国モードリーチ一個

poeさん

戦国モード中にリーチ一個だったので熱って思ったのに、あっさりスルーしてしまいました。すごくショック
めったに、ないですよね。それともよくあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 51~60
poeさん
[No.33]poeさん

私一人で見てたのなら見間違いかも
でも、隣のおねえちゃんも見てたし。
集団幻覚
店員さんにも話はしたけど、実践上のデータだから確定ではないと言う話でした。
今日もっかい、再リベンジしてきます。

るぱ-んさん
[No.31]るぱ-んさん

ん~
わからん
ガーンで終わりってのも逆に信憑性がなくもないし

りょうちゅにさん
[No.30]りょうちゅにさん

戦国1ラインゎ超激熱って雑誌に書いてあるよ
発展しない時点でおかすぃ

見間違えが盛った

poeさん
[No.27]poeさん

るぱーんさん
戦国モードで左下のリーチ一個です。
隣に座ってた、おねえちゃんがやったねって言ってくれて私もその気になってたら捨丸のが~んだけ。開いて何か変化があるのかと思ったらそのままスルー。おねえちゃんと二人しばらく固まってしまいました。二人でそ、そういう事もあるのかなって、話してました。でも、ショック

るぱ-んさん
[No.25]るぱ-んさん

どんな風に外したか詳細を…知りたい…な

夜の訪問者さん
[No.24]夜の訪問者さん

俺も前田刑事(笑)には相当いかれてます
基本単発か2連
1500ハマリ当たり前
マジでコケにされてる

poeさん
[No.23]poeさん

なんか、槍でも鉄砲でも、持ってこ~いって感じになってる
もう、帰ろう。
あした、リベンジだ(懲りてない)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)