CR花の慶次~愛

poeさん

戦国モードリーチ一個

poeさん

戦国モード中にリーチ一個だったので熱って思ったのに、あっさりスルーしてしまいました。すごくショック
めったに、ないですよね。それともよくあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 41~50
夜の訪問者さん
[No.46]夜の訪問者さん

監視カメラ注視それでもダメなら店員を外に呼び出し話し合い

poeさん
[No.45]poeさん

昨日は結局最終三箱で帰宅。
途中で戦国モード二分割初めて見ました。
これって、お詫びか回収なんてできないけど、慶次好きなんで、はまりにはまりまくってしまいます。
今は、愛打つために仕事してるかも。だから、納得できないことあったら、が~んだわ

ウンチェさん
[No.44]ウンチェさん

poeさんみなさまお初です<(_ _)>
斬~ハマり愛に夢中ですが…ショボ連続きの日々です
poeさんハマり当たりの後の展開聞きたいデス
1テンパイ私も確定と思ってました
ちなみに昨日は金襖からあわゆるアツアツをはずし…キセルもその後どうなるのか知りたかったですが、根性なくてれませんでした
1260回で金襖で当たり即殿その後アツアツ外しまくりで880ぐらいまではきてませんでした

慶次郎様さん
[No.43]慶次郎様さん

してもだめ?でも納得できないしショックだよねぇ

るぱ-んさん
[No.42]るぱ-んさん

メーカーに電話してもホールと同じ事を言ってくるから不安ならホール変えるしかないね
ちなみに戦国1ラインテンパイはどの雑誌にも「実践上の文字が」決してプレミアではないって事を…
しかし気の毒だとは思うよ

慶次郎様さん
[No.41]慶次郎様さん

それは…ニューギンにするべきっ

poeさん
[No.39]poeさん

投資金額
指二本と少しかな

poeさん
[No.36]poeさん

お騒がせしましたが、七百九十七回転でかかりました。
金襖、金扇、もののふチャンス、伊達、金襖でした。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)