CR花の慶次~愛

poeさん

戦国モードリーチ一個

poeさん

戦国モード中にリーチ一個だったので熱って思ったのに、あっさりスルーしてしまいました。すごくショック
めったに、ないですよね。それともよくあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 31~40
ウンチェさん
[No.57]ウンチェさん

夜さん是非うちの来てくださぁい
面われてないはずだから

夜の訪問者さん
[No.56]夜の訪問者さん

店員と話し合いしましょう
マイホの店員は俺と目が合うと逃げます…

ウンチェさん
[No.55]ウンチェさん

poeさん乙です
フレーフレーpoeさん
ファイト


poeさん
[No.54]poeさん

夜の訪問者さん、私もどうやら無抽選らしい。
千百はまってます。
いつになったらかかるんだろう(泣)

ウンチェさん
[No.53]ウンチェさん

夜さんそれって1台愛のみですか
私は牙狼で、やらかしたことあります
お疲れさまでした

慶次郎様さん
[No.50]慶次郎様さん

poeさんこんにちは  あたしも慶次郎大好きでいつも眼見に鳥肌で打ってます

poeさん
[No.49]poeさん

そうそう、意地になって打ってたら、動けない状態に
動いたら、このホール次の人速攻だし

ウンチェさん
[No.48]ウンチェさん

戦国2分割たことない
当たらない時は何がきてもダメですよね
回りがいいからと粘ると演出イマイチで気がついたら、回転率もガタガタでもすでにハマっていて移動してカマ掘られたくないから、立てない
でもまだまだ愛打ちたい

るぱ-んさん
[No.47]るぱ-んさん

俺も夜さんに賛成
ここスレに前、同じ「カメラ」ネタかいたら飛ばされた

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)