CR花の慶次~愛

poeさん

戦国モードリーチ一個

poeさん

戦国モード中にリーチ一個だったので熱って思ったのに、あっさりスルーしてしまいました。すごくショック
めったに、ないですよね。それともよくあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 71~80
夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

呼んだか
仕事やってるぞ
大型トラックの運ちゃんだよ
勤務時間や休みは不定期だからな
最近は夜から朝にかけてが多いが…

グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん

質問だお(・∀・)/~~



夜の訪問者と語るお方ゎ
仕事やってんすかお(・∀・)??

オラにゎ不可解な事バカリだお♂

poeさん
[No.9]poeさん

いくいく?さん
伊達のボタンもショックですよね。あまり、でないのに

夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

外に呼び出し話し合いしないと意味ないぞ
今日も俺は確率変えられて最後は全台無抽選にされたから話し合いしたぞ

poeさん
[No.6]poeさん

ホールの主任を呼び出します(笑)

poeさん
[No.5]poeさん

もう、思いっきり、泣きます
私も確定かと思ってたのに~。
で、千二百回まわして帰ったので、今日リベンジだぁ~と勇んで来てみたが、私一人かからずもう、九百回転。昨日と今日とで二千百回転以上回してるあ~、胃に穴開きそう

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

店員を外に呼び出し話し合いしましょう

いくいく?さん
[No.3]いくいく?さん

ウソ

自分も伊達さんリーチ中のボタンで外しました

poeさんのはヒドイね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)