CR花の慶次~愛

ともちん(改)さん

許して貰えますか

ともちん(改)さん

雲・斬と打ったことがなく、~愛~から慶次様にデビューしたんですが許して貰えますか
最近は牙狼より慶次にハマっています
色々と語り合いたいです諸先輩殿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4605件中 51~60
プリももさん
[No.4668]プリももさん

ぴーたん
ともちん…まだ打ってるよ!
わーお、ビックリ。
とりしゅーさんのブログに返レスしてる
ともちん(改)の名前発見した。
しかも、勝ち組だよ(笑)

リング、なんだかんだ、人気台。
なぜか…ハットリ君も、稼働いいんだけど…。

ぴーぱさん
[No.4667]ぴーぱさん

ガロ、リング
まだイチパチにないので
充分に打ち込んでない
来週末は2パチで少し打ち込んでみたい

リングは出てないイメージがありますね

…と言うか
どの機種も出ていない感じ

最近は台を叩きたくなる人の気持ちがわかります

プリももさん
[No.4666]プリももさん

ガロ外伝、こっちないんだよ。
一回、打ってみたかったけどね。

ガロの3Dも、
AKBの、フラッシュも
途中で気持ち悪くなるので
打てない。

結局、当たらないリングばっか打ってる。
この間、終焉の最終章リーチ。
手の落下なくて
ヤバいって思ったら
やっぱり外れでした!

ぴーぱさん
[No.4665]ぴーぱさん

今日も負け(=゜ω゜)ノ

2パチ、イチパチ
-9k円

2パチガロ金
初めて当たるも
時短100
一回当てたから
もうイイや(^^)

イチパチガロファイナル
こちらは時短で引いて
5連!

他で打ち散らかすも

最後にイチパチ
ガロ外伝
1/99だけど
確変引くのに20%

実質1/500の変則MAXやん!( _ )

しかし、これが直ぐ当たり(^-^)カクヘン

時間制限のコノ台
良く分からずも
14000発出た(゜-゜)

96連チャンやて!
ワケわからん(@_@)

1/99で甘かと思って打って良かったかな

負けを少なくさせた

泣いて帰る所を
泣かずに下を向いて帰りました!ジャンジャン

ぴーぱさん
[No.4664]ぴーぱさん

リング
2Rランプ潜伏

喜びも束の間
スルー外れ!

何やってもダメダメ
ヽ(*`Д´)ノ

ぴーぱさん
[No.4663]ぴーぱさん

帰省おつデス

一昨日はデンジャー柄外れた( _ )

ガロ顔は打ってる人
見えねぇじゃん!
…って感じ(・・;)

どう考えても
ファイナルfaceの方がカッチョいい

琉甘見た
カワイイ系に路線変更?

プリももさん
[No.4662]プリももさん

実家に帰省してきた。
今、帰りの高速バス。
ガロ見た。どっこから出てくんのー。
笑えるな!
リング打ったよ!当たらん。
うー、リングこけたね。
金系の予告、前より信頼度落ちてるし
貞の役物、赤色だろうと
終焉にいかなきゃ、外れるし。

ぴーぱさん
[No.4661]ぴーぱさん

ホール変えよう

新台
回らねー('∇')

客をナメてる

昨日、今日アフターで
ガロ、リング
当たりませんでした!

また、イチパチに戻ろ~

今日は2パチ
ルパン直ぐに当たったのに、単発(@_@)

銭形め~
銭かえせ~

ぴーぱさん
[No.4660]ぴーぱさん

以前行ってたホール見て来た(@_@)

ガロ金60台
リング運10台
ルパン80台

今作のルパンは人気だね

金がないので
今週はノーパチ

ガロ打ってみたいなぁ~
旧ガロ、リングも残っているが…
旧ライダーも7、8台残ってるのが
このホールの不思議さ
(*_*)

ぴーぱさん
[No.4659]ぴーぱさん

初めてガロ見てきた

段々パワーアップしてる
(@_@)
どこまで行くねん!

すでにリングは霞んでる?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)