CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 101~110
りょうちゅにさん
[No.353]りょうちゅにさん

前半戦マイホで-45Kから44K取り返して終了
まぢ鬼武者で40Kやられた時ゎ焦ったがやはり
慶次ゎ頼りになる

そして後半戦ゎニラクにごぉ

りょうちゅにさん
[No.352]りょうちゅにさん

あっぱれやぁ

明日も傾くぞぉ
るぱも一緒にね

るぱ-んさん
[No.351]るぱ-んさん

ん
あっぱれだ
きてます
きてます
波
きてますワラ
明日も傾くのだ

りょうちゅにさん
[No.350]りょうちゅにさん

今おわった

慶次やめてパチスロ蒼天やったら2Kで1000枚出た
今日計+120Kだったよニマ

また波きてるかな

るぱ-んさん
[No.349]るぱ-んさん

おめでとう
よかったね
まだ打ってるかな

りょうちゅにさん
[No.348]りょうちゅにさん

そぉなんだ
てか慶次で25勝した

大乱制覇まで後ちょっとだったのに

愛で初大義も見れたしまんぞくだ

りょうちゅにさん
[No.346]りょうちゅにさん

そうなんかなぁ
ラウンド中にキャラが出てきたときだけ

るぱ-んさん
[No.345]るぱ-んさん

気付かない内にボタンに触れたかボタンが壊れてたとかじゃないかな?
多分
保留内プレミアはここの解析通りだよ

りょうちゅにさん
[No.344]りょうちゅにさん

青君 
1日で90K使って当たりなしって…

ホールが悪いんだか引き弱いんだかやる気なくすね
まぁたぶんそのうちバスガス爆発するよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)