CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 81~90
ナビを断つ剣さん
[No.2432]ナビを断つ剣さん

はい
想って松
2通引いた時の不愉快な気持ちわ良くわかって松ので応援してあげて欲しかったので津

JULIAさん
[No.2431]JULIAさん

みんな、止めて
ナビさん、
本当にチィサンの事
想ってそういうしてるの?
何も解らないなら
外野は静観するべき段階だっと思います。
チィサン、ごめんなさい

ナビを断つ剣さん
[No.2430]ナビを断つ剣さん

ダディが今しがた愛で2通を引いたので応援お願いしま津

ナビを断つ剣さん
[No.2427]ナビを断つ剣さん

ダディ
ぉはよぅ
今日わココでぉはよぅ

あやなみれいらさん
[No.2426]あやなみれいらさん

チィ兄黒さん
皆様
真夜中にこんばんMe

悪いがこれ↑オレサイト初登場で使ってましたっムフパクリちゃうからね斬さん(笑)
ええとぉ…ゆみさんなんだが、しばらくそっとしておいた方がええかも

心が疲れてた様なんで…来て数日なんで…ノンビリ待ってたら…顔出してくれるさ

あのさ…気になってたんやがランカはん
さとしはん
変えた方が良くないか(苦笑)そんな気が…

ブルーさん喜んで
れいらんち…へどうじょ自己紹介ヨロシクね
凄い勢いで進んだ時スルーあるが、皆ノンビリしてるだけで悪意ないの…あったら許してね

たまにオレでさえ…スルーされたオモロ~なよ
主なのに…(-"-;)クッ
んでまたオヤスミナサイ


サウダージさん
[No.2425]サウダージさん

 ブルーちゃん黒王さんありがとぅ(^-^)色々勉強さしてね~あっ名前は長いからテキトーに省略して呼んでくださいませ~((笑) 
 斬チャン おかえり&おつかれなりです~☆彡
 由美さんまた明日まってるねん 
 ちぃさん★みなさまオヤスマ

斬斬ざんさん
[No.2424]斬斬ざんさん

映画おもろかったんで今見たけど皆さんいい事いいますねさすがだ全部ゆわれたので何もありません由美ちゃんは今勉強中かもしれんがまず気持ちの整理とゆうかパチじゃなくリアも悩みがあるのかななんかそんなきがするようなしないような れいさんも言っとったよね違ってたらすんません
あっブルーちゃん了解オラも斬ちゃんでだす

黒王と松風さん
[No.2423]黒王と松風さん

サウダージさん

こんばんは
こちらこそヨロシクです
本当、ここに集まる
皆さんは、暖かいですよね

チィさんも、上手く
いってますよ

ここは、皆で盛り上げて
いきましょうね

黒王と松風さん
[No.2422]黒王と松風さん

皆さん、こんばんは

ジュリさん

素晴らしいですいい事言いますねぇ


由美さん

確かに今は、何から
手をつけていいか
分からない事だらけ
だと思います


ホールをよーく観察
してみて下さい
あの台が出たら
あの台が出る
みたいな現象があります

そういう台は、繋がって
いて、繋がっている
どれかが当たれば
また、どれかが出る
みたいな事が起こります

そういう台は当たりが
近い台なので、少額で
当てる事も可能ですよ


やはり
ホールの観察が命ですね
分からなかったら
また聞いて下さいね

『ブルー』さん
[No.2421]『ブルー』さん

サウダージさん
はじめまして
よろしくお願いします
自分もこちらのにお世話になりはじめて日が浅いですが頑張って学ばせていただいてます

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)