CR一騎当千 Survival Soldier

JILLさん

これってプレミア?

JILLさん

一騎当千でプレミア、激熱、確定かな~?て思うやつを教えて欲しいです私は確定音孫子曰く~、とフラッシュと覇王チャンス成功とキャラセリフ虹色と結界突破1%位しかなくて、皆さんから自分もプレミアかな?て物を書いて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
ぽよよよんさん
[No.56]ぽよよよんさん

本日覇で上アタッカー9R目の「一騎当千アタッカーを狙って」で役物が作動して保留内連チャン演出がみれました。これって超大当たり中にしか発生しないんですかね?ちなみに今日の初当たりはロングリーチ(3図柄)ビタ止まり(笑)

定春2さん
[No.55]定春2さん

3図柄は実践上100%昇格してますけどまぁ引きがよかっただけかもだけど

花中島マサルさん
[No.54]花中島マサルさん

3図当たりは昇格の期待度があがるだけで 確確じゃないですよ。

Ace3さん
[No.53]Ace3さん

自分は、暴をよく打ってるんですが本日、確変昇格演出の「三國チャンス」で、なんとビックリ3択全部、SSR(WEBラジオ)が、出ました!!初めて見たんですが、あるんですね、こういうプレミアが

よんいちにさん
[No.52]よんいちにさん

はじめまして
自分が見たことあるプレミアは会話レインボー・水着SU5・Heart&soul完走くらいですね(通常時)
質問なんですがリーチのカットインの時に普通は上の羽が動くと思うんですが、稀に下の羽が動くときがあるんてすけどプレミアなんですかね?

啼さん
[No.51]啼さん

3図柄での大当りは確変確定なので別にプレミアではないかと・・・・・
確変当たりでラウンド昇格イベントがない場合は最終ラウンドで昇格するか、時短潜伏だったかと

きゃすばる大くんさん
[No.50]きゃすばる大くんさん

暴なんですが、確変中に参図柄(超雲)で三国軍襲来バトル敗退。
通常ボーナスかぁ… と意気消沈気味にラウンド消化してたら、4ラウンド5ラウンド経過しても何も起こらず。結局、ストレートで10ラウンド消化して そのまま覇王バトルモード継続になりました。
コレはプレミアですかね?初めて経験しました。

因みに プレミアのWebラジオが出ると、その後ハマるような気がします。

WYさん
[No.48]WYさん

1%…ハズレることもあります…。

バルト(^Д^)さん
[No.47]バルト(^Д^)さん

はじめまして


俺も一パチなんだけど


ボタンが光ったらプレミア確定になったよ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報