CR一騎当千 Survival Soldier

JILLさん

これってプレミア?

JILLさん

一騎当千でプレミア、激熱、確定かな~?て思うやつを教えて欲しいです私は確定音孫子曰く~、とフラッシュと覇王チャンス成功とキャラセリフ虹色と結界突破1%位しかなくて、皆さんから自分もプレミアかな?て物を書いて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
たまこちんさん
[No.36]たまこちんさん

[11]さんがおっしゃつてた会話予告、曹操 「お前の勝ちだ!」 今日ハズレました。
因にRUB以上濃厚とされている会話予告、孫策「今すっごくゾクゾクしてる!」とセットで出まして…小当たりも無しでした。
プレミア級のハズレと言うことでごかんべんを…。

㌧㌧㍊さん
[No.35]㌧㌧㍊さん

先日砕で連チャン含め22回当たり(初当たり3回)しましたのでその中から
(1)台詞予告・孫策
画面右上「ちい~っす!!(白)」→画面中央「ねぇねぇ、大当たりだってよ!!(虹)」
(2)スーパーリーチ開始時にプッシュボタンぐるんぐるん点灯
(3)BIGボーナス中の三国チャンスで発展先3つともSSR
(4)BIG中の昇格バトルで孫策vs関羽、「どちらが勝っても~」

ガルバトスさん
[No.34]ガルバトスさん

初めまして

自分も確変中に
三国軍襲来で
333、555、777で一騎当千ボーナスでしたプレミアなのか・・・?
黄昏モードで武将選択される時にRUB?サプライズボーナス?で当たりましたあと黄昏モード入ってから歌が入ってて孫策覚醒リーチで当たりました←これ(2)つはプレミア!?

疑似(3)連→桃園の誓い→闘士乱戦リーチ→関羽来なかった時は泣きそうでした(TωT)

夢~眠さん
[No.33]夢~眠さん

そうなんですか~
プレミアではないのか

ミルティーさん
[No.32]ミルティーさん

電サポ横のLED点灯は7当たり確定の一発告知みたいなもんですよ。

夢~眠さん
[No.31]夢~眠さん

はじめまして
この前稲妻がはしってキャラがそろうやつの疑似連(よくわかんなくてすんません)疑似2で関羽リーチに発展しましたが、疑似2だし、なんにもチャンスアップないな~って見てたら当たったそんときチャッカーの両サイドが光ってたんだけど…これって…なのかな?

チャピキチさん
[No.30]チャピキチさん

今日、確変中の魔王軍襲来演出で敵撃破数が、333・555・777とゾロ目で増えていきました。

おそらく確定だと思います

ただ、一騎当千ボーナスは10回開放で終わっちゃいましたが

砂漠の大神さん
[No.29]砂漠の大神さん

一騎当千チャンスから魔王曹操リーチへ!ハマり中だったので嬉しさプレミア級実際はどーでしょ

ニコニコ帝国さん
[No.28]ニコニコ帝国さん

あいなくなさん初めまして結界ですよね?自分は夢想でした

あいたくなさん
[No.27]あいたくなさん

なんかのリーチ中に押しボタン予告でたんで、押したら、 CR 一騎当千 で画面に出ました
これってプレミア
保留の色、銀色はあついの

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報