CR一騎当千 Survival Soldier

JILLさん

これってプレミア?

JILLさん

一騎当千でプレミア、激熱、確定かな~?て思うやつを教えて欲しいです私は確定音孫子曰く~、とフラッシュと覇王チャンス成功とキャラセリフ虹色と結界突破1%位しかなくて、皆さんから自分もプレミアかな?て物を書いて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
想 椋さん
[No.16]想 椋さん

会話予告
呂蒙「この私を試すか?」文字黄色
→孫権「孫子曰く大当りです」文字レインボー

確定ですね(≧×≦)

リカルドさんさん
[No.15]リカルドさんさん

失礼します
Heart&Soulリーチで完走7揃いしました
個人的にはプレミアと思ってます。またこれが時短抜け1回転目と言うオマケつきで
まだ当分この機種にはまってしまうわたし…

リカルドさんさん
[No.14]リカルドさんさん

失礼します
Heart&Soulリーチで完走7揃いしました
個人的にはプレミアと思ってます。またこれが時短抜け1回転目と言うオマケつきで
まだ当分この機種にはまってしまうわたし…

★★ユウ★★さん
[No.13]★★ユウ★★さん

通常時に役モノがレインボー!ボタンもグルグル光って→曹操のカットイン!から一騎当千チャンス!そこから孫策覚醒→超大当り!

あとゎマルチ図柄予告から関羽が『私の勝ちだ!』で大当り!プレミアなんですかね?

ミルティーさん
[No.12]ミルティーさん

私は曹操のレインボー台詞「当たったな」を見ました。
これはさすがにプレミアですよね?
一応一騎当千ボーナスで当たりました

佐野三星さん
[No.11]佐野三星さん

曹そうが
お前の勝ちだ・
て台詞があったんですがプレミアやったんですかね 
赤壁いって大当りしました

リカルドさんさん
[No.10]リカルドさんさん

たぶん通常で当選確定の効果音で、マルチリーチの演出でピタリだったと思いますよ。私も当選確定の効果音でさぁーてどんな演出くるかなとおもったら、青背景青勾玉、割れて龍玉なし。えっ!?と思ったら関羽ピタリでした

ひたらんさん
[No.9]ひたらんさん

保留変化なしでなんかけたたましい音鳴ってプッシュボタングルグル、三人自己紹介するリーチでメイドみたいなカッコの子で当たりを引きました。隣も自分もよくわかんない表情になってました。なんだったんでしょう(笑)

砂漠の大神さん
[No.8]砂漠の大神さん

SSRを確変中一騎当千チャンスでゲット!しかし台のボリュームが小さく何言ってるかサッパリ。パシャッと撮って後は眺めてましたが、ここまで書いておいてなんですがプレミアなのか自信ないですみなさんどーでしょう?

MIOさん
[No.7]MIOさん

真、風間さん
はじめましてm(__)m
僕も関羽の「1%の~」でハズレ経験あります(´ω`)
期待していなかったのでそれほどショックはありませんでした(´・ω・`)
定番の当たり方が無いのでどの予告も基本的に期待していないです…(´ω`)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報