CR一騎当千 Survival Soldier

JILLさん

これってプレミア?

JILLさん

一騎当千でプレミア、激熱、確定かな~?て思うやつを教えて欲しいです私は確定音孫子曰く~、とフラッシュと覇王チャンス成功とキャラセリフ虹色と結界突破1%位しかなくて、皆さんから自分もプレミアかな?て物を書いて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
花中島マサルさん
[No.46]花中島マサルさん

今日初めて見たパターンだったんですが 5リーチで冬のナギナタありで三国いって一騎当千Bもらったと思ったらまさかの負けで  終わったかなと思ったら7に昇格 これは驚きました

ウィルさん
[No.44]ウィルさん

冬のあなたはプレミア?(笑)

㌧㌧㍊さん
[No.43]㌧㌧㍊さん

流死亜さん

過去レス見てみましょう
僕も以前経験して書いてますが、変動開始時ボタン回転&点灯は確定プレミアです
あとリーチ時にボタンまたは電チュー点灯も確定ですよ

㌧㌧㍊さん
[No.42]㌧㌧㍊さん

ゾッチーさん

セクシーカットインなのでプレミアといえばプレミアですが…100%確定ではないです

㌧㌧㍊さん
[No.41]㌧㌧㍊さん

昨日暴を打ってわかったこと~
37で僕は「歌が~」と書きましたが、どうやら「硝子の花」は黄昏なら2R確定、変動時流れだしたらRUB以上確定ですね

流死亜さん
[No.40]流死亜さん

アタックと書いてあるプッシュボタンが回転開始から光っぱなしだったんですがプレミアですかね

ゾッチーさん
[No.39]ゾッチーさん

司馬懿がウェディングドレス着たキャッチアイってプレミアでつか

㌧㌧㍊さん
[No.38]㌧㌧㍊さん

最近だと

(1)変動開始時に覇王&小覇王役物レインボー&ボタン回転
(2)当たり中バトルで許昌三柱神で関羽に勝利
(3)当たり中のチャンスで選択肢3つとも☆5個(内訳は魔王襲来、結界突破、闘士決戦)

㌧㌧㍊さん
[No.37]㌧㌧㍊さん

>歌が入ってて孫策覚醒リーチで~

僕は変動開始時にボタン点灯&回転&歌から擬似連3でそれぞれカットインは(1回目)孫策「ガンガンいくよ~!」、(2回目)関羽「己とは人のためにある」、(3回目)曹操「お前の勝ちだ」からリーチ発生後金扇子出現、孫策覚醒リーチ発展で当たりました

多分プレミアではないですが共通してるのは「歌」と「孫策覚醒リーチ」ですが、おそらく「歌」が絡むことがポイントになりそうですね

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報