CR一騎当千 Survival Soldier

JILLさん

これってプレミア?

JILLさん

一騎当千でプレミア、激熱、確定かな~?て思うやつを教えて欲しいです私は確定音孫子曰く~、とフラッシュと覇王チャンス成功とキャラセリフ虹色と結界突破1%位しかなくて、皆さんから自分もプレミアかな?て物を書いて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
真、風間さん
[No.26]真、風間さん

お二人方レスありがとうございます。台詞が「まだ掴めないのか」でした。

ミルティーさん
[No.25]ミルティーさん

私も何度か見ましたが全て当たりましたので恐らくプレミアかと思います。

砂漠の大神さん
[No.24]砂漠の大神さん

お邪魔しまーす。真・風間さんの言われているのはVSリーチでしょうか?私も淵VS策で小覇王役物同時淵台詞金文字で大当たりしましたプレミアでなくても確定の気がします。

真、風間さん
[No.23]真、風間さん

[22]の補足です。下の役物というのは台の上部の羽根の形をした役物の下の方です。

真、風間さん
[No.22]真、風間さん

プレミアかどうか(?_?)ですがVS系のリ-チで勝てば当たりのキャラが押しボタン予告で台詞予告になりますよね。このパターンではなく相手のキャラが押しボタン予告で台詞予告になったケ-スは二回とも当たっています。この時は二回とも下の役物が台詞予告と連動してますが。同じ経験された方いらっしゃいますか?

定春2さん
[No.21]定春2さん

今日黄昏(小当り)で1回転目に金扇でてから台詞虹色でした
潜伏してないから
諦めていたのでかなりビックリしました
あと時短中に孫策のパパがカットイン

たにやんさん
[No.20]たにやんさん

はじめまして。今日隣りの台で、確変中に結界突破で1%が出たんですが、外れているのを目撃しました。                他のサイトで調べたら、期待度約98%みたいです。自分もプレミアだと思っていたのでショックでした。

うっしーなさん
[No.19]うっしーなさん

はじめまして~
昨日打ちに行ったのですがうちの隣の台にて結界突破で1%と闘士決戦にてどちらが勝っても超大当りが二回ぐらい出てましたよ~狙っていた台だったのでショックでした

RIARIAさん
[No.18]RIARIAさん

覇王バトルモード中Wリーチで闘士決戦の演出になって孫策と超雲の戦いで「どちらが勝っても超大当たり」って出ました!  これはプレミアですか?

定春2さん
[No.17]定春2さん

会話予告
劉備
「あなたがたは?」
諸葛亮
レインボーで
「お待ちしておりました」単発でしたけど

この台で期待しているのは
図柄が止まるときに役モノが動く保留先読みです
いままでにそれが発生してから確定音
て事が何度かあるので