CR一騎当千 Survival Soldier

JILLさん

これってプレミア?

JILLさん

一騎当千でプレミア、激熱、確定かな~?て思うやつを教えて欲しいです私は確定音孫子曰く~、とフラッシュと覇王チャンス成功とキャラセリフ虹色と結界突破1%位しかなくて、皆さんから自分もプレミアかな?て物を書いて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 51~56
真、風間さん
[No.6]真、風間さん

関羽さんの1%でも可能性があるなら【赤文字】で今日外れました(?_?)

リカルドさんさん
[No.5]リカルドさんさん

皆さんいろいろあって良いですね
私全回転位かな
個人的にはマルチリーチで関羽ピタリで演出みれたのが一番記憶に残ってます

砂漠の大神さん
[No.4]砂漠の大神さん

プレミアかも?でよければ昨日目撃の同キャラSU孫策、関羽、関羽から通常SUでラスト孫権出現。9連しまして、昨日はトータル45000発!次大負けしそうで怖いちなみに砕です。

MIOさん
[No.3]MIOさん

ヘソ入賞時の電チュー横のLED点灯
キャラ系、VS系、ストーリー系ボタンPush金セリフ&金タイトル
HEART&SOUL変動で曲完走(SBB確定)
水着ステップアップ
などでしょうか…(´ω`)

テルヒさん
[No.2]テルヒさん

昨日関羽さんが「例え1%でも可能性があるなら」って会話予告でしゃべったんですけどこれわプレミアですかね?
ちなみにSSBでした

ハセ関羽雲長さん
[No.1]ハセ関羽雲長さん

WEBラジオリーチ
WEBラジオラウンド昇格
リーチ後のノーマルから図柄キャラが喋って微妙にロングリーチっぽいのになる時の図柄ボイスが一騎当千。←これゎ確定なのか激アツなのかゎ不明。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報