CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 51~60
あやなみれいらさん
[No.303]あやなみれいらさん

みーたろちゃんは
今仕事忙しいみたい
やから
また来た時に
こっちかやさしいに
誘導するかな
昨日1時間しか寝てなくて気絶しそうだ
帰りま~すm(__)m

ウィン,Xさん
[No.302]ウィン,Xさん

れいちゃん!おはよ~
あっち賑わってきたね
ちょっと基礎を女帝ちゃんに教えてあげたいんだけどあそこじゃ無理みたいねま、いいかアカちゃんも良ちゃんもいるから
今日久々金さん打ちに行きたいなぁ

あやなみれいらさん
[No.301]あやなみれいらさん

シナちゃん
こちらこそ
早いねぇ
出会えて良かったよ

しかし
うち来てくれて
兄ちゃん紹介したら
殆どのお方は…
兄ちゃんのファミリー一員になっとるぞ

どんだけ
楽しいFやねん
ま
オラの兄貴やから
ええけど

金さんは後続でらんのかなぁ
チャンプルーは
面白いぞ
無駄にリーチ長いけど
なぜなら
オラの故郷が出ているからだ
負けても責任もたんぞ
(笑)

シナゾウさん
[No.300]シナゾウさん

れいちゃん、おひさ
知り合ってから一年色々考え方が、変わったよありがとね
今は金さん打つ気になれないから、スロで楽しみながらやってるよ
これからもよろしくね
忙しいみたいだけど、くれぐれも体に気を付けてがんばってね
んで また

ウィン,Xさん
[No.299]ウィン,Xさん

最近金さん打ちましたか?お疲れぃ~ちゃんとご飯食べてるかい?? 
濃い話しになったら借りるな
しかし出してないよぉ~こっち。出てるように見えもしないから
前にな、マイホのマネージャークラスのボ~ナス聞いてびっくりしたよ
寸志以下よ可哀そうなってな。朝は早くから夜遅くまで働いてな、昔とエライ違いやな、まぢで。 
一体誰が一番儲けてるんやろな??おやすみ 

あやなみれいらさん
[No.298]あやなみれいらさん

兄ちゃんは…
オラの兄貴やから
オラで
誰に気を使う必要はないだ
あ姉さんには
気つかってなウキャ
ってここだけやん
ε=ε=┏(^∀^)┛

ウィン,Xさん
[No.297]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
最近また忙しいみたいだね金さんの後継機出ないかなぁ~もう1パチにしかないよ~
あそこは気を使わないといけない人は誰もいなかったかな?行ってみようんぐっくっく

あやなみれいらさん
[No.296]あやなみれいらさん

姉さん
ありがとう
無理せんどってなは大事だぁ

兄ちゃん
オメィ
レッツラマンボーって…
(爆笑)
m(出汁)m

良ちゃんの話には
負けないわに書いたよ
もしよかったら
兄ちゃん
使ってくれ
m(れ)m


タラママさん
[No.295]タラママさん

れいらちゃん
明けましておめでとう
挨拶が遅れてゴメンね
指ね…家事する度に腫れ上がり痛いから
やはりヒビかな
毎年GW、年末年始が大変なの( ´∀`)

あやなみれいらさん
[No.294]あやなみれいらさん

姉さん
元気かな
明けましておめでとう
ございますm(__)m

こっちで
ごめんね
手は大丈夫かな心配しとるよ
パチは姉さんのことやから心配はしとらんが

いつも見守って
くれてて
ありがとうね
(__)mまた

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報