CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 91~100
ウインドウさん
[No.263]ウインドウさん

れいらシャン、時々出没するドゥです。
ウィンさんを含め、分家も拝見してました。
正直、驚いております
お仕事、頑張って下さい最近、体調不良も多かったようなので、仕事が忙しくなって体調崩さないこと祈ってます
3食、野菜食べてね
今まで、お疲れ様でしたそして、ありがとでしたれいらシャンに幸あれ

あやなみれいらさん
[No.262]あやなみれいらさん

あ
チィ兄スマン
勝ちおめ
ええと
パチスロ引退や(笑)

ある意味
ほるこは制覇したし
時間あれば
たまに打つかも
んで
新事業始めるんやが
一からやから
大変なんよ
やりがいはある
ぶっちゃけ
暇もないし
行ってる場合やないっつーのが本音やな

チィチィチィさん
[No.260]チィチィチィさん

れいちゃん体調はいかが?
今日も勝ったった
低投資連勝中

ゆうき★さん
[No.258]ゆうき★さん

れいらちゃんありがと本当その通りだよね
わかってくれない人はわかってくれないんだろうけど…。
またくるね
おやすみ

あやなみれいらさん
[No.257]あやなみれいらさん

総長了解っす
差し入れまで
ありがとうございますぅ
m(__)m

チィ兄
やるのぅさすがじゃあああ
オラの尊敬する
兄貴なのだっウキッ
嬉しいでつ

ゆうきしゃん
身体は治るよ
心のほうが心配でつ

オラも体調崩した
それわ…
最近の過度のストレス
それが過労の身体に
直撃
忙しいと忘れていても
ふと立ち止まった時に
人は
人でなくなる
場合が
ゆうきしゃんなら
意味…わかるね
頑張らなくていいの
頑張る時は
ちゃんとくるから

今は休める時
ロングバケーションも
またよし
真面目なゆうきしゃん
の人柄は
皆知ってるよ
これはね
ジュリジュリンにも言えるのだ
無理するな
いもおとよ

ゆうき★さん
[No.256]ゆうき★さん

れいらちゃん皆様久しぶりん
なんか頑張りすぎちゃったみたいで…
心も体もこわれてしまいました
休養する事にしたよ

チィチィチィさん
[No.255]チィチィチィさん

ねこじちゃん
こっちでもありがとう
俺慶次しか打たんし、基本慶次のグラフとシマしか見てないから、判断が早いのかも
話す常連さんも、みんな慶次打ちやし
おやすみなさい

ねこじさんさん
[No.254]ねこじさんさん

こんばんは
チィさん、ありがとう
ジュリちゃんもきっと喜びます
ブログでは、さらりと書いてあるけど、やっぱ凄い観察と決断と経験ですね。低投資。なかなか…というかめっさ難しいです
9月の完璧収支おめでとうございます
れいちゃん、大丈夫かな?
早く元気になりますように…おやすみなさいね

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報