CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 41~50
ねこじさんさん
[No.313]ねこじさんさん

れいちゃんウニ了解(笑)
うん
んで、また

あやなみれいらさん
[No.312]あやなみれいらさん

総長(;_;)
ありがとうです
…あったけぇな
↓下のわんぱくウニ…
いや兄を頼んます
m(心配)m

シナちゃんとんでもない
何度癒されたか
ありがとうね

アニキ、今回はすまなかったオラが悪いんよ
m(__)m

何があるのかは、把握してなくて申し訳ない
が…あまり攻撃する様なカキコミは賛成しない

たとえ何があろうと…
人を悪く言うのは…オラ
好きじゃないよ
大好きなアニキだから言う頼んますぜ

ここは自由に使ってくれ
アニキの為に建てたんやから(笑)
また戻るし、たまにはカキコして閉鎖しないように見張ってくれると
助かる
姉さん見てるかな
本当に助けられたよ
誰より優しい心を持ってるし言葉と比例しとるがな(苦笑)
はっ怒られる( ̄○ ̄;)
ニゲロ~
皆々様ほんまに
ありがとうな
また

ねこじさんさん
[No.311]ねこじさんさん

れいちゃん一旦退会なんやね…本当にご苦労さま。そして、ありがとう元気でいてね私、れいちゃんが大好きや。パチの話が基本の世界やけど、その書き込みに溢れるお人柄が大好きや。みんなのコトを幸せに…と願うれいちゃんにこそ、幸せが沢山集まりますようにまた必ず会いましょう
お菓子ばっかり食べちゃダメよ愛を込めて…総長より

シナゾウさん
[No.310]シナゾウさん

れいちゃん、なんの役にもたてなくてごめん
取り合えず体だけは気を付けて、また元気に戻ってくるの待ってるよ

ウィン,Xさん
[No.309]ウィン,Xさん

れいちゃんみんなおはよ~昨日はありがとね
またいつか帰ってきてくれると信じてるからその時までごきげんようほな
ここ閉鎖するんきゃ?
みんな行き場無くなるよよろしこ

あやなみれいらさん
[No.308]あやなみれいらさん

兄ちゃん…
その言い方わ
いつも…
ありがとうなm(__)m
感謝しても
しきれん(涙)

ウィン,Xさん
[No.307]ウィン,Xさん

いいよ、入れとくよ
あなたに何を頼まれても断る理由など何一つ無い行き違ったらごめんな、じゃあ向こうに書きします先方が何か感じて納得な書きあればもう一度始めますただ、彼女にはとんでもない我々とはまた考えの違う神様並みの腕前のパチプロ先生(笑)が付いているので自分の力が及ぶかどうかはまた別の話しですでは

あやなみれいらさん
[No.306]あやなみれいらさん

アニキ
悪かったm(__)m

やさしいで書いたが
ちょっと
彼女にはきつかった
かもしれん

だれかフォロー入れてやってくれんかの~
辞めたりせんかね?


ウィン,Xさん
[No.305]ウィン,Xさん

今日は新装で金さん打ちに行ったけどマジ満席でどうにもこうにもならなかったよ、
れいちゃん!ごめんね、言いにくい事言ってくれて本当はオレが直接言わないといけないんだけど、女子に厳しい事言うの言えないんだわ本当に申し訳ないm(__)m 
1言えば10、いや!100解ってくれるれいちゃんは本当にマジで凄いです
この世界で知り合った人で一緒に仕事してみたい!と思ったのはマサさん以来二人目だよ、。本当にありがとう、助かりました おやすみ

ウィン,Xさん
[No.304]ウィン,Xさん

れいちゃんお疲れ
今日新しいホールで金さん見つけてテンションあげあげでした!明日からちょっと立ち見兼ねて通います
それと、れいちゃんのお願いだった件は申し訳ないけどお断わりしていいかな今後あれ以上の事を書く気分ならなくなりました、御了承ください理由はれいちゃんには関係ない話、解ると思う。やる気無い人に伝えられないみんなマナーは守りたいよねごめんねそれと、れいちゃんに対して何の悪い気分には一切なってないからそれだけは嘘偽り無く本心ですおやすみ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報