CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 31~40
あやなみれいらさん
[No.323]あやなみれいらさん

姉さん
ここ頼んで
いいか
兄貴は自あるし
こっち見る時間なかろうて(笑)
たまに書きこんで
くれたら助かるm(__)m 回し回転数
納得や

ねこじさんさん
[No.322]ねこじさんさん

ばんわ~ノ
れいちゃん、おひさし
ブログ見た
海外かい
体に気をつけて頑張ってきて下さいね~
ご活躍を
そして、元気に帰ってきてね
いってらっしゃい
姐さん、私は腰痛だ~よ

タラママさん
[No.321]タラママさん

ちっす
久しぶり
新台は 全然興味ないから しないよ
今月、20日から
が数回あったから
家業しんどかった分
助かったわ
ただ右肩から腕を痛めてる
前は針治療にも通ったけど…ね
それと
パターンの組合せは
できるはずよ
ただね…客がガラガラだと分かり難いのよ
回しが足りないと日にちもズレるし

あやなみれいらさん
[No.320]あやなみれいらさん

どなた様も今晩Me
元気かのぅ

兄貴元気かな
姉さん元気かな
総長元気かな
皆様
お疲れ様です

あのな…
今日少し顔出した
新しい判定
感じたぞ

知らん間に
あげ嬢…ゼニガタやら
PINKレデイ…エトセトラ
(゜∇゜)オヨヨ

皆今…
楽しんでるんかね
打ちたいと思わなかったよ

ウィン,Xさん
[No.319]ウィン,Xさん

ありゃ?来てたのね
実機は甘ブルハねなかなか楽しくてたまらんね
打てば打つほど面白いのにはまるよまたあっちにでも解ったこと書いてみるよんでまた(__)m

あやなみれいらさん
[No.318]あやなみれいらさん

みんなぁ兄貴元気か
V(^-^)V

兄貴実機買ったんなら
実況や
解った事
自由にここ使ってくれ

やさしくでもええし好きに使ってええからね
(使わなくてもおっけ・笑)
…実機な
…釘いじってみたら(笑)
じゃないと
と違って…かなりストレス溜まるよ(苦笑)
そうそう当たり引けないし連チャンしないと思いまつが最新はどんな
かね(((o(^-^)o)))

サイト内探したり
ネット探したら釘調整は写真つきで詳しく
載ってるよ
またねー(^∀^)ノ

あやなみれいらさん
[No.317]あやなみれいらさん

(≧≦)
しもうた糖尿みんな
忘れた頃やろ…ち
思ってたのに(笑)
姉さんアバ…か
かわ…
スタコラサッサ
…ありがとう

アニキ了解(ウニュ~笑)
今から帰るとこだよ
みんな
おやすみぃm(__)m

ウィン,Xさん
[No.316]ウィン,Xさん

て、すでに居てるし
おやすみガチャ

タラママさん
[No.315]タラママさん

(゜-゜)金さん(れいちゃん)
一旦離れるの
…で
言葉と違うって?
みんながブログに恐いものキャラクターみたいにくから
ポイントが ガッツリあるから
カワイコちゃんアバに替えるわブリッってね
あなたなら大丈夫でしょうが
まずは…リア頑張ってちょ
( ´∀`)糖尿病の体調管理もね~

ウィン,Xさん
[No.314]ウィン,Xさん

うニ…てただいまご紹介頂きました【うに】で……おくます
いやいや、どうも琴線に触れられると今回はれいちゃんは問題ないです。でもこの件あねさんに見つかってないのが不幸中の幸いです
れいちゃんこちらこそ今まで大変お世話になりあ~ざす同じ打ち方する人がこの掲示板に居たなんて
何年も悩んだパチ疑問の答えがれいちゃんのお陰で全部解けて感謝以外の言葉が見つからないm(ウニ)m 
ありがとう、そしてお早いお帰りお待ちしておりますそれまで健康に留意して元気でね

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報