CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 11~20
あやなみれいらさん
[No.346]あやなみれいらさん

こっち
駅近は慶次最速
って導入してるみたいだよ
の中、見てないし
台すら見てないよ
(笑)

日曜に行くつもりだったが…
出てないとの情報
それでも入れ替わり立ち代わりってさ
を変えるつもりだが
どこも一緒か?

辛抱の時なんか?

タラママさん
[No.344]タラママさん

打ち手に有利?(・・;)
(-.-)ノ⌒-~
ならへん、ならへん
規制の目的が そんなんと違うよ

あやなみれいらさん
[No.343]あやなみれいらさん

そっか~同じやな
今回の規制で
打ち手に有利になれば
いいが…
余計に向かい風かなぁ
シナちゃん、雑は健在か?そういや
妹どうしてるか知らんか?


シナゾウさん
[No.342]シナゾウさん

おはよ~
10%はひどいね
ちょっと前は20Kまではなんとか回収できてたけど、今は半分だね
こっちはスロも同じだね

あやなみれいらさん
[No.341]あやなみれいらさん

シナちゃ~ん
還元10パ多いらしいよ
元気そうで嬉しい
ここもかなりメンバーが
変わってきたしな

総長良かった
仕事忙しいんやな
しっかり者の総長が無くすとは…少しでも
寝てくれm(__)m

も桃子…いや
カワイイやん

姉さんイメチェンか
カワイイ顔でふるぼっこ
…うっそぴょーん

兄貴も忙しそうやなぁ
仕事どうだ?
日本はこの3か月…
良くないな
景気もも…盛り返して欲しいんやけどなぁ
悪い事ばっかりやないけど

ねこじさんさん
[No.340]ねこじさんさん

れいちゃん、ちょうどDiorの純金入りグロス無くしたトコ嬉しいアリガト
姐さん、ツナちゃん、お疲れ~
職場のイベが終わり、ミーティングしてただいま帰宅
最近は、ほとんど行けてましぇん
姐さん、来月から等価廃止?
勉強不足で、あかんわ
とりあえず、1パチ貯玉あるから行って様子見てこようかな
また明日
おやすみね
れいちゃん、しっかり寝てね~

タラママさん
[No.339]タラママさん

おみやげ ありがとね♪
・・桜 桃子よ♪
(^o^) 最初しおらしくしても・・やはり続かない
(-.-)
***
来月から規制第2段で
等価廃止だよん
大阪、東京スタートだよん
(>_<)
こんな不安定な時期に
慶次が出るよ♪

あやなみれいらさん
[No.338]あやなみれいらさん

お土産なはい

姉さんDiorの口紅

総長はDiorのグロス

シナちゃんには
ぶん投げると広がるテント▲
(これめっちゃオモロイよ・笑)

兄貴には…くくく
自由の女神のZippo■
(コテコテ・笑)

他ご覧の皆様には
チョコレート

m(__)m

タラママさん
[No.337]タラママさん

れいらちゃん
おかえり~
体操服が よく似合うわ
(^o^)
今は、ホルコがどうのこうのの問題じゃないで
***
ツナ缶ちゃん
今・・こちらは
危ない出方
今月で見切りをつけて
ヤメル人も多いし
ホールも気合いとかの話しじゃないでしょ
経営として成り立っていくか・・
昨日、新ホールに行くと
アグネスなんか
常連さんが殆ど消えてたわ
10日間データ見て納得できたわ

シナゾウさん
[No.336]シナゾウさん

れいちゃん、おかえり
おいらも暫くから離れてたけど、流れもまるっきりわからなくなってるし、グループで1台とかしか当たってないとか還元率がかなりさがってるような気がするよ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報