CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 71~80
あやなみれいらさん
[No.283]あやなみれいらさん

おかえりゆうきしゃん

おお~偉い頑張ってるね
ゆっくり…ぼちぼち
マイペースでね
これからだからね

さて
やっと寝ます
あ
今日負けた

ゆうき★さん
[No.282]ゆうき★さん

れいちゃん
皆様
お久しぶりでございまーつ
私は今ハローワークの職業訓練で
パソコン習いにいってまーす
初心者からだからついていくの大変だけど
卒業目指して頑張ってます

あやなみれいらさん
[No.281]あやなみれいらさん

ウキャ
総長だ
ありがとうございます
ええと
さすがに座れるか
解りませんし(笑)
時間が許せば
楽しみたいと思います
m(__)m


ねこじさんさん
[No.280]ねこじさんさん

こんばんは
わぁれいちゃん
元気にやってるね
ログは見てますよスレも時々
私は最近、実戦からちょい遠ざかってますが、1パチLoad続けてます
冠イベチィさんも、れいちゃんも頑張ってね
んで、また

あやなみれいらさん
[No.279]あやなみれいらさん

うわ~い
兄ちゃんやぁ~

なんしか
兄ちゃんあんま
来てくれへんし
嫌われたんかな
ち思うた
ますだま計画も
笑神もファンキーも寝る前やけど
まとめてやけど
見てるっちゅーに
がんばんべーっ
なかなかムズイね
大変やなって


あやなみれいらさん
[No.278]あやなみれいらさん

皆様m(__)m
挨拶が前後し
ごめんなさい
がんばっとります

シナちゃん
いつもありがとう
細やかな気配り…ありがたいと同時に
尊敬もしてます
本来皆、自分中心になりやすいものを…
いつもくれてるよねほんまにありがとう

ちなみに
イベント
つーしょーでっぱ
グラフない
投下ちゃう
オラは参戦出来るかわからんが
ぶっちゃけ近いので
途中顔だします

皆さん、前日からかなり並びそうっすよ

みんなと
何気にすれ違ったりして(笑)



ウィン,Xさん
[No.277]ウィン,Xさん

あ、子供でごめんね
もう1パチしか金さんはないよ  
どないや?商売うまく行ってるかい?てか、オレのこと忘れてないか?(笑)
みんな何しか岩盤べ~おやすみ

あやなみれいらさん
[No.276]あやなみれいらさん

あたあたた

チィ兄ぃ
さよならわぁ…
言わんぞい

はよ戻ってきてな
(お前が言うか)
オラ…
本当に感謝してるんだ
m(__)m

チィ兄は大人で(当たり前か・笑)
受け答えのソフトさに…
熱い…ハードな部分も
あり

お人柄すな
お互い頑張ろうね
しばしの別れ
また会える日を楽しみにしてるからね

ε=ε=┏┛
な泣かないもーん

見ようっと
チィ兄ファイトだっ
(__)m 



チィチィチィさん
[No.275]チィチィチィさん

れいちゃん
知り合えて良かったよ
明日SmartPhone機種変の為サイト退会します
今日までありがとう
復活まで、しばしのお別れです
最後に挨拶をログしました
仕事頑張って成功させてな
でわまたね

シナゾウさん
[No.274]シナゾウさん

れいちゃん、お久
元気そうで何よりだよ
おいらはスロ専でボチボチやってるよ
パチと同じように順番、時間などなどまさに一緒だね
体に気を付けてがんばってね
んでまた

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報