CR松方弘樹の名奉行金さん

あやなみれいらさん

兄ちゃんち

あやなみれいらさん

れいですペコリm(__)m
オレわほぼ負けなしでした
ありがたや~( ̄∀ ̄)
てな訳で
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 131~140
シナゾウさん
[No.223]シナゾウさん

こん茶
おいらは時短明けのステージまでは気にしてなかったよ
大体当たり方と出方と、回りの状況で即やめか続行か判断してたから

あやなみれいらさん
[No.222]あやなみれいらさん

り
利久そだったm(__)m

チィ兄んだね
慶次は近隣減台であまりにも出さないんで皆打たない0終了

チィ兄んとこが
うらやましいでつ
しばらくはまだ
スロで楽しみまつ

夜勤いてくるよ
皆様良い週末を

チィチィチィさん
[No.221]チィチィチィさん

レイちゃん

おはよ
確かにそんな感じはあるね

時短明けに利久屋敷や七霧だと戦国だとな感じはある

大概、200(時短明け100回)までに熱いリーチが1.2回は来るから、それを外すとハマリの予感
良い台はそこで当たるもん

ライダーの時もそうだったサイクロン明け100回位までに熱いリーチで、わかれ道がって感じだった
マイホはライダーすでに撤去だけど

ひとつ細かい事だけど…
利休屋敷×
利久屋敷○
としひさ屋敷ね
よく間違うんだよ

まぁ、通じれば良い話だけどね

あやなみれいらさん
[No.220]あやなみれいらさん

あひゃあ
ねおち
皆様深夜に番

たしかに
利休や
七霧多発やと
回さないといかん
パターン多いね

チィ兄時短抜けさ
戦や夢庵?だと
また連来そうな感じが
する時ってない?
波の流れが
関係するけど
軽いはまりあっても
また連もあったんやが…オレだけ?(笑)
チィ兄やシナちゃんはどげん?


チィチィチィさん
[No.219]チィチィチィさん

シナちゃん
誤解を招くといけないので追記です
背景を目安にするのは、背景ありきではなく、例えばシマの動向やデータからそろそろ放出が終わるな…って思った時に、あぁ…やっぱりなって思う程度の目安です。よくスレに実況しながら、ハマリの予感…ってしている時がほとんどその状態です

チィチィチィさん
[No.218]チィチィチィさん

レイちゃん番茶
では、お言葉に甘えて
あっちにもしたけど…
シナちゃん
ありますよ
目安にしてるのは演出というより背景を気にしてます
演出はどんなにしょぼくても当たる時はあっさり当たる逆もしかり
朝から利久屋敷や七霧にステチェンする台はあまり期待できないかな
ただし、滞在時間が短いようなら
朝早くに当たる台はほとんど利久屋敷にいきませんいってもすぐに戻る。これは経験値の話だけどね
殿明けも利久屋敷だとハマリの傾向があると思いますよ
コピペでスマンm(_ _)m
ウィンちゃん
勝ちおめ
決算じゃ忙しいよね
涼しくなってきたから、体調管理だけはしっかりね

あやなみれいらさん
[No.217]あやなみれいらさん

ばんちゃ
金さんじゃなくて
金ネルフシャッターを見ました(笑)
チィ兄
きにせずこっち
どんどんちゃって
下されm(__)m

チィチィチィさん
[No.216]チィチィチィさん

シナちゃん
ここ金さんだから、愛スレにしました

ウィン,Xさん
[No.215]ウィン,Xさん

みんなお疲れっす
今日は遠山の金さん打たずにたんこぶ込みで慶次゜勝ちました慶次はやっぱり打ち込まんと解らんですよ
それとちぃさんのレス了解です。自分も同じ考えですおやすみなさい

シナゾウさん
[No.214]シナゾウさん

みなさん、金さんどうですか
チィさん的に慶次の不調台、好調台の目安にしてるような演出ってありますか?

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報