CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 151~158
磨尋さん
[No.8]磨尋さん

 私は、昨日の2連のみですよ
 
 最近は、私にとってコレだってゆう台がないんで 色々打ってみてます

イアイさん
[No.7]イアイさん

おばさん気の毒千回はまってる台こないだ3台ありましたよ本当おっかない台です磨尋さんは最高何連しましたかあたしは10連で小判ゼロで猫がいたんですけどプレミアですかねあんまり情報なくてわからないことだらけです

磨尋さん
[No.6]磨尋さん

わかります
 当たる時は、サクサクと当たりますもんね
 
 今日 私の座った台は、座る時点で当たり0 なのに 750は回ってました
 となりのオバチャンは、当たりをなかなか引けず 
 1000回転 近くになってた 

 なんか 怖い台だって思ったよ
 当たれば、めちゃ面白いのにね

イアイさん
[No.5]イアイさん

磨尋さん
あたしも初めてしたときさっぱりでしたしかも当たり中ずっと左打ちしてました
初めてのときにすごく勝って好きになってしまったイアイですその時は何でも当たりで二回目からはそんなに甘くないと知りました

磨尋さん
[No.4]磨尋さん

イアイさん こんばんわ

 私は、今日 初めて金さん打ったんだけど 機種情報全く読んでなかったんで

 右打ち
 に、なった時の 玉消化の速さに驚き(@_@)
 店員さん 呼んで
『これで大丈夫なの』
 と、聞いてしまいましたよ

 みるみる 玉無くなって行くんで焦った


イアイさん
[No.3]イアイさん

磨尋さんほけぼっさん返レスありがとうございます最近もサンセイ柄の襖で外し悲しいです違う台で全回転見ましたでも三回ぐらいで終わってました金さんは厳しいのでしょうか

磨尋さん
[No.1]磨尋さん

私もハズしました
 金さん なかなか難しいですね

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報