CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 141~150
ヒロヨンさん
[No.18]ヒロヨンさん

先日遠山の金さんで1500回回しても当たりなしもう打たない。10マン円負けた

イアイさん
[No.17]イアイさん

こんばんは
金さんにやられました保留?で擬似連三回目でサンセイロゴで白州リーチまでいきハズレショック

イアイさん
[No.16]イアイさん

磨尋さんぼけぼっさんさんこんにちはぼけぼっさんさんあたしは100回転以内に二回も白州リーチ外しそのあととても静かになりはまりましたサクッと当たらないとダメですねまた金さん情報お願いします

磨尋さん
[No.15]磨尋さん

ぼけぼっさんサン
 こんにちわ 

 80回転ぐらいが熱いんですね
 この前 当たり後 140まで回して止めました
 正解だったかもですね 
 ぼけぼっさんサンは、金さんをよく打つんですか?

ぼけぼっさんさん
[No.14]ぼけぼっさんさん

金さん 大当り終了後150回転ぐらいまでで引き戻さなければ×  特に80回転前後は熱いかな? 狙い打ちしてます

イアイさん
[No.13]イアイさん

また報告します
心配してくださってありがとうございますあたし自分のスレ初めてで来てくれてすごく嬉しく思ってますいろんな方来てくれたら嬉しいですよね

磨尋さん
[No.12]磨尋さん

ジョーは昨日空いてなかった
 だから まだ打ってないよ
 来週 行けたら座ってみるね
 イアイさん 報告よろしく

 七瀬は、初打ちでかなりやられましたが 2度目でリベンジ成功
 それからは、まずまず勝ててます
 やっぱ、台にも相性がありますよね




 このスレ 私ばかりカキコしちゃってるけど大丈夫かな
 入りたくても 入れない人いないかな…
 ごめんねm(_ _)m 



イアイさん
[No.11]イアイさん

七瀬は初打ちでかなりやられて痛い思いを
小当たりで終了みたいな
じょーはおもしろいのかなぁ?来週朝一で行く日があるから座れないかなでもこの前金さんで悔しかったしリベンジもしたいよ

磨尋さん
[No.10]磨尋さん

イアイさん
 こんにちわ

 ブログ読んでくれたんだ
 ありがと

 エヴァは、ある日を境に全く当たりを引けなくなり 
 やめました
 好きなんですけどね

 くうちゃんは、甘はなかなかよかったんだけど 新しいのはどうも相性がよくないみたい 
 どちらかとゆうと、七瀬は相性いいです 
 面白い台 みつけたら情報教えてくださいね

イアイさん
[No.9]イアイさん

おはようございます磨尋さんのブログ見ましたおもしろい
あたし前はエウ゛ァやくうちゃんが好きでやってたんですけど最近全くダメでいろいろ探してます

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報