CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 71~80
AD経堂さん
[No.1484]AD経堂さん

すげ
大変よく出来ました
◎◎
さすが………
参りました (笑) 

愛鈴.さん
[No.1483]愛鈴.さん

経ちゃん
ちゃんと探したよ~ん

AD経堂さん
[No.1482]AD経堂さん

あります(笑)
さ〜探してみよう

愛鈴.さん
[No.1479]愛鈴.さん

今回はやっ(笑)
さ、どっちが一番かな
無事に建ったよ

愛鈴.さん
[No.1478]愛鈴.さん

もちろん
もっかいチャレンジしてくるね

愛鈴.さん
[No.1476]愛鈴.さん

機種別は懲りたよ(笑)
明日の朝またチャレンジしてみる
何がいけないのかわからんな

AD経堂さん
[No.1475]AD経堂さん

なかなか難しいよ
機種別の古いやつとか…もう無理だし

愛鈴.さん
[No.1474]愛鈴.さん

ねぇ経ちゃん、ってすぐ建つよね
はじかれたかな
愛ちゃんも、お陰様でいまんとこ順調だよ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)