CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 61~70
AD経堂さん
[No.1494]AD経堂さん

話かわるけど
ピンクさんどうしたかな?

AD経堂さん
[No.1493]AD経堂さん

ちなみに銭形を波読み攻略など
しようと思いません(笑)
やっぱり機種によりますね〜〜
間違いなく銭形はボーダー打ちっす!!

AD経堂さん
[No.1492]AD経堂さん

そういやあ
とりさんに言ったかなあ〜
ひばりミドルを攻略したくて
新装から20台くらにしぼって
データとってましたが・・・・・
これが(笑)
むずかしくてね〜〜
なかなか良いポイントを打てなかった(笑)
ある意味
「ひばり攻略」は
失敗でしたね!
あ、波読みです。。
といっても全くダメではなくて
ある程度はわかるんだけど・・・
その精度が低すぎて(笑)
途中で攻略をあきらめた経緯があります。
その当時はキンニクマンで勝っていたので
あまりそれ以上深いとこまで
研究しませんでした。

AD経堂さん
[No.1490]AD経堂さん

って!
まだ、ひばりあるんかい!!

AD経堂さん
[No.1489]AD経堂さん

ハハっ
愛ちゃんノーヒントで凄いわ!!
というわけで
皆様
ひばり打ってますか〜ひばりは人気だから
もう一度新しいのが出るのでしょうかね〜

AD経堂さん
[No.1486]AD経堂さん

早く見つけてケロ〜〜(笑)

銭形のフクロウは…
逆転の可能性大なんですよね?
とりさん

愛鈴.さん
[No.1485]愛鈴.さん

にゃははは
トリさんはみつかるかな

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)