CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 11~20
AD経堂さん
[No.1550]AD経堂さん

じゃ自分もパトランプつけとくから(笑)
探してよ(笑)
ますやんは………こないのか???

待ってるぞ〜〜〜
精神と時の部屋で

とりしゅーさん
[No.1549]とりしゅーさん

ホンマや
愛ちゃんのやのに(笑)
たっくんは多分来ないと思いますって書こうと思ったら
今後はわからないけどね

たっちゅ~さん
[No.1548]たっちゅ~さん

愛ちゃん
ゴメンゴメン
愛ちゃんが親子でパトランプ付けて来るしね
一番会いたいてか見たい
`
経ちゃん
まぁ暇だったら、ひっそり見に行きますよ

愛鈴.さん
[No.1547]愛鈴.さん

こらこら、たっちゃん、そこは義理でいいんだから、愛ちゃんにも会いたいと言っておきましょう(笑)

AD経堂さん
[No.1546]AD経堂さん

おっ びっくり(笑)
来たらいいのに
待ってますよ

たっちゅ~さん
[No.1545]たっちゅ~さん

お久しぶりです
横横と首都高使えばから30分ぐらいで着きますけど多分行きません
`
とりちゃんやまっさんや経ちゃんとは話してみたいですけどね

AD経堂さん
[No.1543]AD経堂さん

17日行く人他にいるのかなあ〜
たっちゃんとか近いんだから来ればいいのにね

愛鈴.さん
[No.1542]愛鈴.さん

あいりんって読むのよ

AD経堂さん
[No.1541]AD経堂さん

とりさん待ってますからね(笑)
簡単ですから〜

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)