CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 41~50
AD経堂さん
[No.1515]AD経堂さん

皆様こんにちは
おっ ピンクさんいるじゃん
久しぶり〜

愛鈴.さん
[No.1514]愛鈴.さん

すーちゃん
じゃうか
パチ話しまぢえながら頑張ってみて
最近、ひばり打ってる
ピンクさん
MAXは怖い
でも大好きなの

ピンクポンプさん
[No.1513]ピンクポンプさん

ADサン今晩は
元気です
でも…パチンコは…今更ながらの北斗の剛拳に嵌まって撃沈してます

パチっこさん
[No.1512]パチっこさん

愛ちゃん
有り難う
でもよ
ここには

愛鈴.さん
[No.1511]愛鈴.さん

おはよ
すーちゃん、すぐに気がつかなくてごめんね
仕事どした
話し聞くよ

パチっこさん
[No.1510]パチっこさん

愛ちゃん
超お久しぶりです
ん~
仕事で行き詰まって     ここに来てしまいました
ご免なさい
又明日から頑張ります

愛鈴.さん
[No.1509]愛鈴.さん

玉ちゃんも、京楽マークも出したことない
まだまだ打ちこみが足りないということでしょう。
愛ちゃんは、8月の運勝ちの反動が9月におもいっきりかえってきて撃沈甘ですら勝てなくなりいま、ひたすら初心に戻って頑張ってます
昨日はプレミアム打って7500円で3連350で単発
魚群はずしてがっかり
はやっぱり楽しいよ
勝てなくなるとにかえる愛ちゃんです(笑)
経ちゃんトリさん
いつも気にしてくれてありがとう

AD経堂さん
[No.1508]AD経堂さん

たまちゃんは、自分では1回しか出してないです


AD経堂さん
[No.1507]AD経堂さん

ひばりは・・・もともと相性が悪いしなあ(笑)
京楽って好きなんだが、なんか打ちたくない台もあるんだよなあ

とりしゅーさん
[No.1506]とりしゅーさん

久しぶりに打ったら新鮮
あれだけ打ったのに、プレミアはあんまり見てないです
今日玉ちゃんとたぬ吉の襖初めて見た
愛ちゃん
忙しいのかな?

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)