CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 81~90
AD経堂さん
[No.1473]AD経堂さん

どうなんかね(笑)
ただあそこでは…オカルトを語ってますよ
(笑)
嘘とかではなくて、ただの経験ですけどね

愛鈴.さん
[No.1472]愛鈴.さん

あれ~、まだ建たないなぁ遅いだけかな
経ちゃんの方、経ちゃんのやり方で、めっちゃ勝ってるね

AD経堂さん
[No.1471]AD経堂さん

まあどこであっても難しいけどね(笑)
けど…書けないことや…
他たくさんありすぎて嫌になるよ
(笑) 

愛鈴.さん
[No.1470]愛鈴.さん

トリさん
いまから愛ちゃん、ひっそり建てるよ
どこに建てても有名人に気の休まる場所は無いかもだけどさ
経ちゃんも有名人だから、きっとトリさんや、ますやんの気持ちがわかるんじゃないかな
少しでも本音の言える場所になりますように

とりしゅーさん
[No.1469]とりしゅーさん

私は何か知らん間にサイトで有名人になってて正直ひく
のお気に入り【1000】人とか異常やよね
嬉しいけど複雑
の数も比例してないし
まぁこれは私の書く内容が問題やろうけど
自由にできないってのは、ますやんの『精神2』の頃から思ってたよ

愛鈴.さん
[No.1468]愛鈴.さん

経ちゃんもさ、人気者すぎるよ
愛ちゃんは、もっとみんなが人気なかった頃からファンなのにさ
トリさん今は、パチの話しどころじゃないよ
あ、逆にそっか
経ちゃんとパチの話ししてくれたから気が紛れるのかなぁ
経ちゃんには経ちゃんのやり方でトリさんを元気づけてあげれるんだね。
愛ちゃんはズルイよ
本当はたくさん、伝えたいことあるのに言えない
経ちゃん、何も言わずに建ててもみつけれる(笑)

AD経堂さん
[No.1467]AD経堂さん

早く作ってね
ここに書いたら駄目よ
(笑)
とりさんも…なんか
有名人になりすぎて
(笑)ハハッ なんとなく普通の会話しずらくないのかな?
 自由に…
好きなこと話すのが本来の掲示板のような気がするんだけどなあ〜〜

愛鈴.さん
[No.1466]愛鈴.さん

経ちゃん、昨日途中になってごめん

とりしゅーさん
[No.1465]とりしゅーさん

経ちゃんありがとうね
本当にありがとう
ちょっと今自が立て込んでるから、また来ます

AD経堂さん
[No.1464]AD経堂さん

ますやんとトリさんは・・・なんていうかなあ〜
自分がオカルトをオカルト中心だけで(自分中心)真面目に語っていたのをちょっとだけ変えてくれたんだよね〜
それから・・・本気のオカルトログ書くのをやめたんだよね・・・
オカルトといっても皆が知ってるオカルトとは違うんだけど・・(笑)
でも基本はまわらないと話しにならないけどね(笑)
パチンコって・・・

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)