CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 31~40
AD経堂さん
[No.1525]AD経堂さん

まあ急遽仕事になったとしても…  そこには行けるから(笑)
歩いてすぐだから…
デカくもなく小さくもない(笑)

AD経堂さん
[No.1524]AD経堂さん

ないだろ(笑)
今度仕事帰りによってみるよ

愛鈴.さん
[No.1523]愛鈴.さん

まぢで
あごひげが目印か
ホ‐スケ打っててよ

AD経堂さん
[No.1522]AD経堂さん

そういうことか(笑) 書き方の問題だよな

アゴヒゲあり(笑) 

愛鈴.さん
[No.1521]愛鈴.さん

あはは
反映されないと思ったら、やはりでたよ
しかし、他みたら、よくこんな載るよな
と、思うことあるのに、なんで愛ちゃんのがかな楽しみだって内容だったのにさ
また詳しくたらだからな

愛鈴.さん
[No.1519]愛鈴.さん

えええ
寂しいやん

AD経堂さん
[No.1518]AD経堂さん

多分自分のとこは閉めるよ(笑)
サイトにはいるけど…

愛鈴.さん
[No.1517]愛鈴.さん

ピンクさん
10月どでしたか
愛ちゃんMAX我慢した結果かプラスで終われました甘北斗でプレミアみまくりしてまつ

ピンクポンプさん
[No.1516]ピンクポンプさん

ADサン お久しぶりです
居ますよ~
北斗の剛拳で撃沈しまくりで静かに静かにパチンコしてました

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)