CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 111~120
とりしゅーさん
[No.1443]とりしゅーさん

四つ葉のは天国の階段からみたいよ
プレミア音に冬ソナとか天国使ってるから、その一つやろね
びっくりした

愛鈴.さん
[No.1442]愛鈴.さん

トリさん経ちゃん
おはよん七夕だね
してるとこ多いのかな愛ちゃんは朝から夕方まで仕事でち
トリさん、ひばりすごいね四つ葉なんてでもみたことないや

AD経堂さん
[No.1441]AD経堂さん

イチパチにもないよ
(笑)
それはプレミアなの?

とりしゅーさん
[No.1440]とりしゅーさん

月曜日ミドルひばり久しぶりに打ったよ
保留赤宝箱になったから、
保留消化する度に『ゼブラに変われ』
って願ってました
最後までそのままやったから、今度は『ゼブラびっくりマーク出ろ』って願ってたら四つ葉の出てきた
存在知らんかったからマジでびっくりしました
散々打ったのにまだまだ見てません

愛鈴.さん
[No.1439]愛鈴.さん

ひばりは最近打ってないのよ動かない分にはいいのかね
経ちゃんもピンクさんもパチ全の『幸せの国』にどうぞ

AD経堂さん
[No.1438]AD経堂さん

やっぱり機種別では
いろいろ大変か

ひばりの新台は出ますか〜〜  (笑) 

愛鈴.さん
[No.1437]愛鈴.さん

ひばり好きのみなさん、こんにちわ
今日もしょぼかち1万円甘でコツコツや
あんまりまわらんから、深追いせず勝ち逃げでした。今月は勝てた
よかった

愛鈴.さん
[No.1436]愛鈴.さん

おもいっきり絶望くらってきました
今日は昨日の台、回らなくなってたけど1375発でラオウと階段かけあがり競争して勝った
5連チャンで8400発
甘で更に少し増やして1万発越え
ひばりさんのお話ししないとらしいわ。
最近あんまり、ひばりさん打ってないけど、まだまだ現役
ピンクさん、愛ちゃんね全般に『幸せの国』ってあるから、こちらもよろしく

AD経堂さん
[No.1435]AD経堂さん

それよくあるよ(笑)
その後は早い当たりないと……絶望

愛鈴.さん
[No.1434]愛鈴.さん

やん
こないだも字まちげ~てた今日は泣けたわ
2確→2通→2確→スルー

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)