CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 121~130
AD経堂さん
[No.1433]AD経堂さん

百裂だよ(笑)
百烈じゃないよ

愛鈴.さん
[No.1432]愛鈴.さん

経ちゃん
こちらこそm(__)m
ますやんたてたら、襲撃しようね

AD経堂さん
[No.1431]AD経堂さん

愛ちゃん先日はどうも
ありがとう
…
ピンクさんも頑張ってますか
…
ますやんが、新建てたら教えてね

愛鈴.さん
[No.1430]愛鈴.さん

おは~ん
愛ちゃん、運よく黄門ちゃまは早い当たりしか知らんし連チャンや15Rに助けられてたけど甘もハマるときゃハマるからね
本当にあなどれない
回りはよかったから当たるまで頑張りたかったけど暴れん坊はもういいや
初打ちで負けると、次打つ気がなくなるわ

ピンクポンプさん
[No.1429]ピンクポンプさん

はぁぃ
甘デジとはいえ…侮れない
昨日…マイホの甘ラブ嬢は700チョッとの嵌まりを見ました
水戸黄門は600以上が2台もしかも…全3台中で
当たっても回収難しいデスよね

愛鈴.さん
[No.1428]愛鈴.さん

ありん
あっというまに今日マイナス3万、ノーヒット
甘暴れん坊将軍なにあれ464まで回したよ
他もちょい打ちです
ピンクさん、後半もがんばろね

ピンクポンプさん
[No.1427]ピンクポンプさん

私こそ勘違いで…ごめんなさい
それにしても…凄い
改めて  勝ちおめデス
それぐらい勝てると今後のパチンコもチョッと楽に楽しめますよね
後半もお互い頑張りましょうね

愛鈴.さん
[No.1426]愛鈴.さん

おは~ん
ピンクさんごめん
108000は勝ち金額どす

ピンクポンプさん
[No.1425]ピンクポンプさん

今晩は
愛サン凄い凄い
108000勝ちって出玉デスよね
あっぱれデス
私は水戸黄門は15R単発を3回
カイジ…2万発
牙狼…1万5千発
900kの勝ちでした
でも…水戸黄門はチョッと面白かった

愛鈴.さん
[No.1424]愛鈴.さん

昨日のリベンジ成功
108000勝ち

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)