CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

愛鈴.さん

京楽大好き

愛鈴.さん

なんといっても、ハンドルが赤くクルクル回ってのPフラッシュが大好きです。
今日は美空ひばり初打ちで勝てました

京楽ファンの方、熱く語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1533件中 131~140
愛鈴.さん
[No.1423]愛鈴.さん

報告待ってる
今日は剛掌ガセ4連チャン負けました

ピンクポンプさん
[No.1422]ピンクポンプさん

おはよーございます
こちらは朝から凄い雨
甘は連チャンしてくれないと何にも成らない台デスよね
水戸黄門…明日打って報告します

愛鈴.さん
[No.1421]愛鈴.さん

まだ3回くらいしか甘黄門ちゃま打ってないけど、6連チャン、7連チャンは経験済み、そして3回とも15R絡んできたよ
しかも連チャン2回15Rとかあるある

ピンクポンプさん
[No.1420]ピンクポンプさん

凄いとは…
そんなに連チャンするの
日曜日が…楽しみ楽しみ

愛鈴.さん
[No.1419]愛鈴.さん

ピンクさんばんわ
黄門ちゃま甘であんなにすごいんだから、ミドルはさぞや、すごかったんだろなガロちゃん頑張って

ピンクポンプさん
[No.1418]ピンクポンプさん

愛サン 勝ちおめ
私は日曜日迄…我慢我慢です
何故か…牙狼を打と今からやる満々
あと…水戸黄門も

愛鈴.さん
[No.1417]愛鈴.さん

黄門ちゃま昨日も打ったよ1800円のしょぼ勝ち(笑)ミドルであの頃打てなかったから楽しくて楽しくて今日は1時間仕事前パチで甘チャンプルー15200円勝ちでした

ピンクポンプさん
[No.1415]ピンクポンプさん

今晩は
新台…『参武と市』駄目でした
水戸黄門の甘…面白いデスか…
私も打ってみたいです

愛鈴.さん
[No.1414]愛鈴.さん

おは~ん
愛ちゃん1時間で18000円勝った黄門ちゃま素敵

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)