CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

☆幸福天使☆さん

不死鳥伝説語り部屋

☆幸福天使☆さん


伝説を共に創りましょう
あぁ~美空ひばりのよ~に~
京楽さん今度は勝たせてね!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.43]☆幸福天使☆さん

こんばん 
さっすが王様は違いますね1日横になってエステなんてきっと何人もの美女に囲まれて…良いなぁ
一般庶民の僕らは山羊を洗ったりヘビの皮をはいだり

ぴーすけくんねさん
[No.42]ぴーすけくんねさん

エサックンらしくない暖かそうな格好してるねピー助君は男みたいで嫌だな~そのうち兄ちゃんも呼びそうだしぴーちゃんって呼んでほしいな

エサックンさん
[No.41]エサックンさん

上がったから来た
天ちゃん
ピー助君
こんばんは
休日に1日横になっていたエサックンです
昨日わ繋がり悪かったのぉ~
繋がりだした時嬉しかったのぉ~
お邪魔したのぉ~
血プレーわ無理だのぉ~

☆幸福天使☆さん
[No.39]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
凄い根性だね
さすがに毎日スッポン食べてるだけあるね伝説の王○サックンも毎日生き血をすすってるかもね
げるショッカーはインフルエンザ大丈夫だったのかな 
松茸なんか採りに南米なんか行ったからねお大事に

ぴーすけくんねさん
[No.38]ぴーすけくんねさん

おはよ
昨日は必死で繋げたよ今日は普通に繋がってよかった

ぴーすけくんねさん
[No.36]ぴーすけくんねさん

今日はなかなか繋がらないねひとつのが繋がるまで10分位かかるよ

ぴーすけくんねさん
[No.35]ぴーすけくんねさん

ほんとだすごいシンクロ率だよね
おやすみ(v_v)zzz

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)