CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

☆幸福天使☆さん

不死鳥伝説語り部屋

☆幸福天使☆さん


伝説を共に創りましょう
あぁ~美空ひばりのよ~に~
京楽さん今度は勝たせてね!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 21~30
あけあけ1番さん
[No.94]あけあけ1番さん

ぴーちゃんにパチパチとられたぁ
やっぱ明日わイィーダネ
エサックン
いらっしゃい
あけちゃんだよ
たぶんチャンネェだよ

☆幸福天使☆さん
[No.93]☆幸福天使☆さん

エサッ君 
おはようございます 

エサッ君のアバター今日はかっちょいいと思って覗いたら 
1日何回着替えてるんだろ金持ちだねポイント一億くらい あるのかもね
あけちゃん 
咬まれないようにね

エサックンさん
[No.92]エサックンさん

フリだな
ジャストモーメントだぜい

エサックンさん
[No.90]エサックンさん

天ちゃん
あけあけあけ1番ちゃん
ぴー助君
こんばんは
引き続き素敵なをお過ごしください

ぴーすけくんねさん
[No.88]ぴーすけくんねさん

兄ちゃんがシーマンとか一夫多妻の国の国王とか言うからじゃないの

あけあけ1番さん
[No.87]あけあけ1番さん

いらっしゃいました~
絡むのちょい楽しみにしてたんだけどなぁ
だって超オモローでしょ
シーマン

☆幸福天使☆さん
[No.86]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
いらっしゃいませ
最近双子のシーマン来ないね 
ぴーちゃんが 
←こんな顔ばかりするからだよ

ぴーすけくんねさん
[No.85]ぴーすけくんねさん

体調&腰の具合はどうかな?ひばりのように不死鳥だから大丈夫だと思うけど無理でね

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)