CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

☆幸福天使☆さん

不死鳥伝説語り部屋

☆幸福天使☆さん


伝説を共に創りましょう
あぁ~美空ひばりのよ~に~
京楽さん今度は勝たせてね!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 61~70
☆幸福天使☆さん
[No.54]☆幸福天使☆さん

あっワンちゃん 
CRヤッターマンおめでとう 
珍獣屋敷へようこそ 
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

あらっワンちゃんいらっしゃい 
元気いっぱい腹いっぱいでがむがむだよ最近勝ちまくってるのかな?綱取物語かなエサッ君の餌になっておくれおやすみなさい
ありがとう 
マイペースでねワンカップ大関
(-.-)zzZ

ヤッターワンさん
[No.52]ヤッターワンさん

こんばんは
この台はいつ入るのかしらキュイーン

ぴーすけくんねさん
[No.51]ぴーすけくんねさん

ぴぃは番犬ならぬ番鳥だからね見張ってないといけないから
おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.50]☆幸福天使☆さん

良いなぁ 
天ちゃんもラブラブしたいな
いつも刺客が居るし
きっと天ちゃんには無理だね
エサッ君 
ぴーちゃん 
げるショッカー 
ひばりちゃん 
おやすみ(-.-)zzZ

☆幸福天使☆さん
[No.48]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん
また断られたよ
お見合い相手また探してね

ぴーすけくんねさん
[No.47]ぴーすけくんねさん

エサックン断るって別にいいけどさ
天兄ちゃん帽子買ってきたよ

ぴーすけくんねさん
[No.46]ぴーすけくんねさん

そっかエサックンはバリでエステ三昧だったんだ天兄ちゃんはインドの山奥で働いてきたんだね可哀相に

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)