CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

☆幸福天使☆さん

不死鳥伝説語り部屋

☆幸福天使☆さん


伝説を共に創りましょう
あぁ~美空ひばりのよ~に~
京楽さん今度は勝たせてね!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 31~40
あけあけ1番さん
[No.84]あけあけ1番さん

お休み
ビックリした
ここ知ってたけどね
ひばりよくわからないからROMってたよ
天ちゃん
ついてくからね~
宜しく

ぴーすけくんねさん
[No.81]ぴーすけくんねさん

兄ちゃんもエサックンに負けてないでしょ同時に1000レス協力はするよ

☆幸福天使☆さん
[No.80]☆幸福天使☆さん

ちょっと寝てたら治ったみたい 
腰は治らないけどねぴーちゃん天ちゃんの計画としては 
歌スレ 
ワゴンスレ 
不死鳥スレ 
残酷スレ 
夏休みスレ 
この五つのスレを同じ日に1000レス達成させるから 
ぴーちゃんも協力してよ 
伝説を残さなきゃ
エサッ君の自スレ数凄いよね
頑張らなきゃね 
ぴーちゃんもたくさん立てればきっと何か見つかるよ

ぴーすけくんねさん
[No.79]ぴーすけくんねさん

帽子がない
エヴァスレは気がつかなかったよとりあえずしてきたよ

☆幸福天使☆さん
[No.78]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
←泣くほどの事じゃないよまるで天ちゃん寿命みたいな感じだね 
それからエヴァスレも頼んだよ 
クリスマスまでには 治して戻るからねしっかり治して帰ってきます。よろしく 

ぴーすけくんねさん
[No.77]ぴーすけくんねさん

ゆっくり休んでしっかり治してねあまりよくないならちゃんと行ってね

ぴーすけくんねさん
[No.76]ぴーすけくんねさん

おはよ
今日はお休みなのかな?それともかな?
行ってきま~す

ぴーすけくんねさん
[No.75]ぴーすけくんねさん

覚えてますよあの頃は新種の使徒かと思ってましたけどまた話せて光栄です
おやすみ(v_v)zzz

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)