CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

☆幸福天使☆さん

不死鳥伝説語り部屋

☆幸福天使☆さん


伝説を共に創りましょう
あぁ~美空ひばりのよ~に~
京楽さん今度は勝たせてね!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 91~100
☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

げるちゃま 
打たなくても来てよぴーちゃん居ると誰も近寄らないからねママの刺客かもおやすみ無理なくね

☆幸福天使☆さん
[No.23]☆幸福天使☆さん

きっと伝説を残すような凄い人だよ 
美空ひばりや石原裕次郎並みに人々の心にいつまでも残ると思うよ 
あまりパチンコ話しは聞かないねぴーちゃんみたいだね

エサックンさん
[No.22]エサックンさん

釣られねぇ…ぜってー釣られねぇからな…
我慢我慢( ~っ~)/フゥーッ

げる☆さん
[No.21]げる☆さん

まぢですか
天ちゃん
いいところにスレ作ったね
打ったら遊びに来るね
んじゃ、おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.20]ぴーすけくんねさん

いつもカッコイイアバだもんねスレは兄ちゃんよりあるかもね

☆幸福天使☆さん
[No.19]☆幸福天使☆さん

いつもアバター違うしね金持ちだねきっと100くらいスレ持ってるかもね 
つちのこ捕りもやりそうだし

☆幸福天使☆さん
[No.17]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
エサッ君ってアラブ人かもねなんか面白いんだよね可愛いし

ぴーすけくんねさん
[No.16]ぴーすけくんねさん

エサックンお久しぶりです美空ひばりはでCMやってたよ

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

石原裕次郎かと思ったらエサッ君 
ありがとう 
美空ひばりはエサッ君を待ってるよ 
いつでも覗きに来てねエサッ君ファンの天ちゃんより
昔の自分に似てるんだよね

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)