CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

☆幸福天使☆さん

不死鳥伝説語り部屋

☆幸福天使☆さん


伝説を共に創りましょう
あぁ~美空ひばりのよ~に~
京楽さん今度は勝たせてね!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 101~110
エサックンさん
[No.14]エサックンさん

天ちゃん
こんばんは
ひばりさん又出るんだな楽しみぶぁい
でわ

ぴーすけくんねさん
[No.13]ぴーすけくんねさん

そうだったんだぴぃは前ほどパチらなくなったよ禁パチっていうよりやりたい機種があまりないんだよねだから月に2~3回で平気なんだよね

☆幸福天使☆さん
[No.12]☆幸福天使☆さん

知り合いから電話かかってきて 
出てるから来ればっていうから 見に行ったんだよ1箱貰ってエヴァ打ってたら八万三千円出たよ三万は返したから五万三千円勝ち 
知り合いは六万四千円プラス三万だから九万くらい勝ったみたいなんか得した気分だね
ぴーちゃんはパチンコ無理して打っては駄目だよ本当はやらないのが一番だけどね釘だけじゃ勝てないからねかめくんなら知ってると思うよ出玉は全てコントロールされてるからねみんなわかってるみたいだけどね昔は釘だけで勝てた時代もあったけど…遠い昔さ 
攻略法もあったりと楽しめたよ

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

ほんとにお金持たないで行って勝ったの?今日も行かなかったよの日は勝てないから

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)