CRフィーバー超時空要塞マクロス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 21~30
ぱつーさん
[No.47]ぱつーさん

みんなおはようさん
も出陣ねガンバみっち~ありがとう不調台は粘っても駄目だね私も今日マクロス様子見て、やばそうなら浮気しよっかないや撤去間近で爆発してくれることを願ってリベンジしてやる男性軍お仕事頑張って下され

ぱつーさん
[No.46]ぱつーさん

みんなおはようさん
も出陣ねガンバ私も今日マクロス様子見て、やばそうなら浮気しよっかないや撤去間近で爆発してくれることを願ってリベンジしてやる男性軍お仕事頑張って下され

べるばら命さん
[No.45]べるばら命さん

みんな~ おはようさん
ぱつ~負け乙
今日リベンジガンバ
男性軍おいて二人 頑張っちゃおう今日はマクロス打つかわからないが まっ とにかく勝ちおめなるようガンバンビー

みっちゃなぶーさん
[No.44]みっちゃなぶーさん

ぱつ~負け乙
残念明日こそリベ成功祈ってるよ
バトロイド変形でハズレるのは、不調台でよく光景  好調台は、ガウォークでサクサク当たるよ  変形もLongとShortがあるからね  もちLongの方が信頼度Upだよ
感覚であれ?ちょっと長くないみたいな差しかないけど、慣れれば解ると思うよ
明日頑張って

ぱつーさん
[No.43]ぱつーさん

みんな今晩わ今日の結果撃沈や~二回も柄見事に外し、バトロイド変形で当たるも2連で終わり悲しいでも明日リベンジするよマニアのみっち~バトロイド変形して外すとハマルの
今日リベンジおめでとうやったね

みっちゃなぶーさん
[No.41]みっちゃなぶーさん

ここばどこと思っちょるマクロスぞ
でも、取り敢えず勝ちオメ

べるばら命さん
[No.40]べるばら命さん

ヤッホー
師匠
ぱつ~
ディケイドさん
しっかりリベンジしたよマクロスじゃなく乱舞で
今日マクロス打たないよゴメンちゃ
師匠 やっぱは乱舞じゃでもまだマクロス挑戦するから怒るなよ
ディケイドさん
水曜朝一頑張りヤ
の代わりにおもいっきりリベンジしてくれよ
おもいっきり勝っちゃって

みっちゃなぶーさん
[No.39]みっちゃなぶーさん

師匠あっ俺か

ぱつ~
ディケイドさん
今晩は
&ぱつ~今日の戦果はどうですか?
爆連させてる?
アラフォーおじさまは、仕事だから行けないけどおじさまの分も二人に、出してもらいたいです 
ディケイドさん水曜朝一ダッシュε=┏( ・_・)┛
出来ると良いですね
幸運を祈ってます

ディケイドさん
[No.38]ディケイドさん

べるさん、おつです リベンジですか、いっすねー 俺は、水曜日に朝一ダッシュでいきますよ、ただし子供が、おたふくでなければ あやしいっす

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報