CRフィーバー超時空要塞マクロス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 11~20
ぱつーさん
[No.57]ぱつーさん

皆さん今晩わみっち~の言う通り風水いいかも  今日もマクロス頑張ったのかな?ディケイドさんお子さんのおたふくお大事に パチのつもりが悪友に連れられ、遠くにマクロスありませんでしたあしたのジョーにプチ勝利やっぱりマクロスの方が面白いしかし噂によるとマイ来週撤去しそうヤバイ他ので、元気なマクロス探さねばまだパインサラダ?見てないしパチ無理かも

べるばら命さん
[No.56]べるばら命さん

みんな~ おは
今日も1日始まったよ
ぱつ~ほんとに暫く禁パチ?
もどっしようかな
マクロスはまっても1日たつとどこふく風で又突き進む根性になっちまう
ディケイド今日は大変だけどその後いい事あるかもね
ディケイドさんもマクロスしかうたないんですか?
何かいい情報あれば教えて下さい
さて 今日も頑張っていっちゃいますか

みっちゃなぶーさん
[No.55]みっちゃなぶーさん

やっと気付いたか
マクロスだけではなく、パチ全体に言える事だけどハマレば出るはオカルトだと思うよ  その反面は信じる矛盾師匠
でも実際400前後くらいがシオドキじゃないかな?
それ過ぎると、いつ当たるか解らない気がするよ
でも実際、オカルト否定も肯定もしないよ
その時の気分スタンスで攻めればOKだと、思うじょ適当師匠より

べるばら命さん
[No.54]べるばら命さん

お~い
師匠
今日はまったけど収穫もあったぞ
なんとなく機種の挙動わかってきたぞやっぱ早い引き戻しあるの好調だね
今度マクロス打つときへたなハマリうたないようにするよ

みっちゃなぶーさん
[No.53]みっちゃなぶーさん

寂しい
ここの寂しいぞ
女性陣壊滅的ダメージ乱舞に戻るか…
マクロスも負けじと撤去間近だぞ
ぱつ~部屋の模様替え
この際だから、風水でも取り入れて、金運Upするようにしてみたら?(笑)
因みに男性陣1号は、哲也当てた事無いぞ
ディケイドさん子守
お子さんがおたふくでは、仕方ないですね  パパは辛いですね  お子さん第一パチは、次に頑張って下さい

べるばら命さん
[No.52]べるばら命さん

それは 残念です
子供大事なのでしっかり面倒みて下さい
今度できるときまでみんなの分含めてしっかりパワーためておいて下さい

ディケイドさん
[No.51]ディケイドさん

明日は朝一マクロス予定だったけど子供がおたふくになり子守りしなきゃでした 残念

べるばら命さん
[No.50]べるばら命さん

みんな 乙かれざんす
ぱつ~も撃沈
もマクロス駄目じゃ~女性軍撃沈 
このかりどないするん
後明日ディケイドさんいったら何とかしよって欲しい
おい師匠
はマクロス懲りた
撤去間もない相性のいい乱舞に戻るかな

ぱつーさん
[No.49]ぱつーさん

みっち~お疲れダブリのレスすみません女性軍二号、はい今日も駄目ダメでしたマクロスあかんわ哲也で負け取り戻すはずが大ハマリもうパチしよう運気まで部屋の模様替えやらするわ     は頑張ってるかなみんなの好運祈ってるね

みっちゃなぶーさん
[No.48]みっちゃなぶーさん

男性陣1号只今帰宅
女性陣、1号2号調子は?マクロスは、深追い厳禁ミドルらしからぬ動きを見せるからね
思わせ振りが、多いからしっかり見極めてダメな時は、即浮気
これが必勝法
でも、出来ればマクロスで2人ともガンバp(^^)q
勝ち報告待ってるよ~ん

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報