CRフィーバー超時空要塞マクロス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
べるばら命さん
[No.37]べるばら命さん

師匠
ぱつ~
二人に悪いが今よりに出陣
ぱつ~慰めてくれてありがと
懲りずにマクロス
今からスイッチ オン
は男になりました
いくぜよ

ぱつーさん
[No.36]ぱつーさん

みんなオハヨーめげずにファイト私いまだ出て当たったことない今日行きまっせがんばろうねまた報告します

べるばら命さん
[No.35]べるばら命さん

師匠
ぱつ~
ディケイドさん
おっはよう
昨日は撃沈だったマクロス今日も懲りずに打つつもり
ハマリもいい意味で経験すれば次に繋がるって考えてこれからも頑張ってうつぞ
ぱつ~今日はできるかな
いったら結果報告待ってるね ガンバ

みっちゃなぶーさん
[No.34]みっちゃなぶーさん

愛弟子よ
頑張って精進するが善いアバ変わったな
ヤン→お姉さんに成ったぞ  好感度Upじゃ
ロケットパンチは、お気に入りみたいじゃが…
ま~え~か
皆も愛弟子の様に、かなり深いハマリでもメゲズに精進すれば必ず道は、開けるぞ
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
んな訳無い
でも、やめられない

べるばら命さん
[No.33]べるばら命さん

みっち
わかったよ
懲りずに挑戦するべし

みっちゃなぶーさん
[No.32]みっちゃなぶーさん

呼んだ?
ロボット合体なんて言ってるからマクロスに嫌われるんだよ
何度でも言います
バトロイドで変形です
Warning予告は、取り敢えずスーパーリーチ確定なだけだから、発展先リーチに期待だよ
普通に発展するよりは、期待度Upだけど微妙ナリ

みっちゃなぶーさん
[No.31]みっちゃなぶーさん

皆さん元気ですか
こんばんは
こちらも早速、ぱつ~と呼ばせてもらいまぷ
週末なのに打てないってなかなか辛いですね
でも、我慢した分運気Upすると思うので次に爆連させてね
昨日は、絶好調だったけど今日は、良いとこNothing マクロスなかなかツンデレのツンの日が多くて参っちゃうけどマニアはめげません
次に期待しとりましゅ

べるばら命さん
[No.30]べるばら命さん

みっち
ぱつ~
今日マクロス撃沈だぁ
深い機種
懲りた
もう2度とやらないから
な~んていっても又懲りずにうつつもり
何が一番熱いの?
柄?
後何かワーニングみたいな画面でのスーパーリーチは熱いのか
わからんぞ
ロボット合体もしないまだ興奮さめないぞ

ぱつーさん
[No.29]ぱつーさん

皆さんこんにちは早速、みっち~と呼ばせてね私は、ぱつ~でよろしくです週末パチ行けずマクロス早く打ちたいみんな今日も積んでるかな

みっちゃなぶーさん
[No.28]みっちゃなぶーさん

皆さ~んおはよう
撤去間近だけど皆で盛り上げよう
マクロスは、永遠に不滅

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報