CRフィーバー超時空要塞マクロス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 51~60
べるばら命さん
[No.17]べるばら命さん

ぱつ~さん
ぱつ~さん相川七瀬打ったことありますか?
もし良かったら相川七瀬にマイあるので一度顔出して下さい
みんな男性ばかりで女性いないんですよ
みなおもろくて好い人ばかりですよ
女性が誰もいないので私大歓迎します無理にとはいいませんが良かったら遊びきてね

べるばら命さん
[No.16]べるばら命さん

ぱつ~さんこれからもヨロシクね
みんなでマクロス盛り上げながら仲良くしてね
すごいみっちゃなさんほんとマクロスマニアで凄いので一緒に勉強しよ

ぱつーさん
[No.15]ぱつーさん

こんにちはみっちゃなぶーさん、べるばら命さん、本当にありがとうございますマクロス大好きなので、またわからないことがあればよろしくお願いします

みっちゃなぶーさん
[No.14]みっちゃなぶーさん

ぱつーさん。
解らない事あったら、気楽にしてね  マニアックに返答させてもらうよ

べるばら命さん
[No.13]べるばら命さん

ぱつ~さん
気にしないで下さい
私もまだマクロス打ちはじめて間もないのでここのみっちゃなさんから色々勉強させてもらってます
良かったらわからない事あったらみっちゃなさんから色々教えてもらえばいいですよ

ぱつーさん
[No.12]ぱつーさん

べるばら命さんありがとうございました勉強不足でしたもっと勉強して出直します

みっちゃなぶーさん
[No.11]みっちゃなぶーさん

代わりに答えてくれてThank you
マクロスマニアは、細かい呼び方気にするよ
ってな訳で寝ても覚めてもマクロスじゃ

べるばら命さん
[No.10]べるばら命さん

ぱつ~さん
スレ主に代わってお答えします。
ガイコツじゃなくフォッカーです。
復活じゃなく発展だから外れも有り信頼度70%
SANKYOはそれ位余裕で外します。

べるばら命さん
[No.9]べるばら命さん

わかった
3の倍数ならエウ゛ァの魂のルフランみたいマクロスこれからもみっちとでだね
この前でたテキスト持ってくるから又にしっかりおちえてね

みっちゃなぶーさん
[No.8]みっちゃなぶーさん

追伸
愛・おぼえてますかは連チャン回数が3の倍数回(アホには、ならないよ)の確変図柄当たりの時に聴けるよ  後は機種情報にコマンド裏技に出てるから、今度当たった時にやってみて  マクロス打ち愛・おぼえてますかが聞こえてくると、涙腺が緩むおじさまでした

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報