CRフィーバー超時空要塞マクロス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 41~50
みっちゃなぶーさん
[No.26]みっちゃなぶーさん

ぱつ~さん
悲しいけど人気が…
もう少し連チャンすれば…マイも最初の4分1だものね  でも今日は、頑張って出玉別積みタワーつくったもんね
だから皆も頑張ってマクロス盛り上げよう

べるばら命さん
[No.25]べるばら命さん

ぱつ~さん
無理しないでね
みっちとは相川七瀬で仲良くしてます
ぱつ~さん今度から私の事って呼んで下さい
これからもヨロリン

ぱつーさん
[No.24]ぱつーさん

みっちゃなぶーさんべるばら命さんディケイドさん今晩わマクロスって本当奥深いですねでもマイ撤去間近です
べるばら命さん相川七瀬は少ししか打ったことないですまた今度におじゃまします

みっちゃなぶーさん
[No.23]みっちゃなぶーさん

…
ロボット言うな
バトロイドだ
合体言うな
変形じゃ
マニアには耐えられない勝てて良かったね
勝ちオメ
解らなければ何でも聞いて  アラフォーおじさまが適当に答えてあげる
今日、リーチ後予告でプレミアのマグロ(鮪)(笑)通過たぞ  あれは、なかなかない
でっかいマグロだったな

べるばら命さん
[No.22]べるばら命さん

ちと又バルキリ-変形いってもわからん
には変形じゃなくロボット合体だろが
今日保留赤になって当たった
それに赤図柄でも直当たりした
まだまだわからんぜよ
話しかわるけど今日マイナナセ噴いてた

みっちゃなぶーさん
[No.21]みっちゃなぶーさん

 だよ
良い時は、ワンセで終わっても、時短引き戻しで連して行くんだよ
実際今日は、時短引き戻し4.5回あったよ
最短は、時短4回転目で確変引き戻したよ
今日初めて昇格演出でデストロイド・モンスターとLock On表示と役物バトロイド変形のパターンをたよ

みっちゃなぶーさん
[No.20]みっちゃなぶーさん

ディケイドさんお初
まいど
ぱつ~さんお今晩は
そうなんだよね
スカルリーダーことロイ・フォッカーが出ても発展だから、ハズレるんだよねでも、ちゃんと復活演出があるから心配無く
ハズレた後に、いきなりマクロス主砲リーチ、ダイダロスアタックがあるよ
因みにダイダロスって言うのは、マクロスの右腕の戦艦の名前です
マクロス本体からの分離も可能です
マニアックなプチ情報でした。
マイ最初40台→20台→10台と絶好調に減台
それでもマクロス大好き

べるばら命さん
[No.19]べるばら命さん

みっち
ぱつ~さん
ディケイドさん
まだうち初めてまだ色々わからないけど今日2時間ほどで11回当たりました
やればやるほど奥の深い機種でカッコいいし面白くて暫くハマリそうです
深いけど時短終了後早い引き戻しもある機種ですね

ディケイドさん
[No.18]ディケイドさん

はじめまして マクロス好きだけど、空き台ばかり フォッカー発展って外れるんだね…あれでたら余裕かましてたけど…最後まで集中しなきゃだわ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報