CRフィーバー超時空要塞マクロス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 61~67
ぱつーさん
[No.7]ぱつーさん

はじめまして、マクロス大好きなぱつーです毎日打ってますこないだリーチになり外れて、ドクロが出て復活かと思いきや、外れましたこれってあり?

みっちゃなぶーさん
[No.6]みっちゃなぶーさん

は~い
マクロス大好き
アラフォー(笑)ですもの何回もたよ
のワンシーンで、マニアしか知らないコネタがあるよ  最後の方のシーンで一条のバルキリーがミサイル乱射するシーンで、目まぐるしく飛んで行くミサイルの1つがカンチュウハイ(笑)なんだよ(^皿^)
あの当時、結構人気になったタコの絵が書いてあったやつ(解らなかったらごめん)コマ数でたしか2,3コマだったよ ビデオで発見した時は、嬉しいやらビックリw(°O°)w
因みに、図柄揃い後の昇格演出で出てくるバルキリーは“アーマードバルキリー”だよ  バルキリーの代わりに緑色のゴツイのが出て来たら昇格確定のデストロイドモンスター通称モンスターだよ  今だにた事無し  いつかたい以上プチマクロス講座でした  次回からは、テキスト忘れずに持って来て下さい

べるばら命さん
[No.5]べるばら命さん

ロボット総称ややっこしいのぉ~ だめ覚えられん
そういえばこの前保留先読み予告 赤に1回なった。多分熱いと思ったしっかり外れました
なんかには難しい
アクエリオンの方が簡単まだまだ勉強不足みっちほんとマクロスマニアだね

みっちゃなぶーさん
[No.4]みっちゃなぶーさん

負け乙
バルキリーは、ロボットの総称で一条、マックス、柿崎、等が乗ってるやつだよ  で、変形形体の呼び方は、飛行機=ファイター
飛行機に手と足がある=ガウォーク  ロボット=バトロイドだよ  どうだややこしいだろう
図柄変動時に滑るのは、ブースト滑りでActionが大きい程Chanceだよ
後、保留先読みもあるからね  赤くなるから、すぐ解ると思うよ
次は勝ちをおさめてね

べるばら命さん
[No.3]べるばら命さん

今日もマクロス打ったよ今日は1回も当たりなしロボット合体(笑)バルキリー3回変形したけど外れた
バルキリーほんとあてにならない
1台なんと2000回はまりた
あと通常変動するとき図柄左から滑るのは熱いの?
3回滑って3回目にリーチになったよ
でも懲りずにマクロスまだまだ挑戦するからね

みっちゃなぶーさん
[No.2]みっちゃなぶーさん

一人目
いっらしゃいませ
ま~ま~ど~ぞ
愛おぼえてますか
大好き
かたい挨拶抜きで気楽にいこう

べるばら命さん
[No.1]べるばら命さん

みっちゃなぶーさん初めまして
愛覚えてますかとってもいいですね
私は詞がとても好きです
まだマクロス初心者みたいなものなので機種の事など良かったら教えて下さい

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報